入会について
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Q.
入会するにはどうすればいいですか?
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Q.
年会費・月会費はいくらかかりますか?
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Q.
月額コースから年会費コースに変更するにはどうすればいいですか?
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Q.
海外に住んでいるのですが入会はできますか?
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Q.
新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません
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Q.
本名以外での会員登録はできますか?
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Q.
月の途中から入会した場合、会費は日割りになりますか
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Q.
重複登録不可について
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Q.
携帯(ガラケー)で登録して、PC版『NF member』も利用できますか?またその逆は?
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Q.
スマートフォンで登録して、PC版『NF member』も利用できますか?またその逆は?
支払い方法について
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Q.
【年会費】会費の支払い方法について教えてください
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Q.
【年会費】<コンビニ決済>支払方法がわかりません
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Q.
【年会費】クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
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Q.
【年会費】一度、クレジットカード自動継続停止したのですが、また自動継続できますか?
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Q.
【年会費】クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。また、自動継続を停止できているかを確認することはできますか?
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Q.
【月額】会費の支払い方法について教えてください
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Q.
【月額】決済方法の変更について(ご注意)
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Q.
【月額】SPモード決済(docomo)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いを選択できません
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Q.
【月額】退会・解約したはずだが、請求が継続しています
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Q.
登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
継続について
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Q.
【年会費】継続手続きの方法を教えてください
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Q.
【年会費】年会員ですが有効期限が過ぎても継続手続きが行えますか?
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Q.
【年会費】会員期限1カ月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
ログイン・登録情報変更について
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Q.
ログインできません
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Q.
メールアドレスが変わりました
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Q.
ID・パスワードが分からなくなってしまったのですが
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Q.
登録時のID(メールアドレス)がわかりません(メールアドレスを変更してしまいました)
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Q.
引越をしたのですが、どうすればいいですか?
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Q.
以前携帯(ガラケー)から登録していましたが、ログインできません
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Q.
【年会費】退会方法を教えてください
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Q.
【月額】退会方法を教えてください
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Q.
【月額】退会したいのですが、ログインすると会費決済画面になります
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Q.
会員情報の生年月日を間違えて登録していました。どうすればよいですか?
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Q.
登録している名義を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
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Q.
結婚等により「名字」が変わりました。どうすればよいですか?
会員限定コンテンツについて
アプリについて
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Q.
フォトフレームアプリで撮影した画像はどこに保存されますか?
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Q.
<Android>ライブ壁紙アプリからダウンロードした壁紙をホーム画面に設定できません
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Q.
<Android>壁紙アプリからダウンロードした壁紙をホーム画面に設定できません
発送物について
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Q.
【年会費】継続手続特典はどうしたらもらえますか?
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Q.
【年会費】継続手続特典はいつ届きますか?
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Q.
【年会費】継続手続特典が届きません。
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Q.
【年会費】NFMG(冊子)はいつ届きますか?
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Q.
【年会費】特典物の不良品は交換してもらえますか?
よくあるお問い合わせ
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Q.
日本語以外のサービスはありますか?
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Q.
AOLのメールアドレスでのご登録につきまして
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Q.
問い合わせしたのですが、返信がありません
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Q.
auの携帯・スマホでのメール受信について
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Q.
【月額】300円コースと400円コースは自由に選択できるのですか?
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Q.
【月額】300円コースから400円コースにコース変更したいのですが
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Q.
手続きの際にメールが届きません
その他
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Q.
サカナクションのCD・DVDに関するお問合せ
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Q.
サカナクションのグッズに関するお問合せ
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Q.
写真や音源の利用・違法サイト、著作権について教えてください
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Q.
ファンレター・プレゼントの送り先を教えてください
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Q.
推奨環境をおしえてください
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Q.
登録状況、課金状況などどのような状態かわかりません
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Q.
携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
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Q.
携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
(docomo携帯→docomoスマートフォン に機種変更した方) -
Q.
携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
(au携帯→auスマートフォン に機種変更した方) -
Q.
携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
(異なる携帯会社のスマートフォンに変更した方、softbankの携帯→スマートフォンに変更した方) -
Q.
【月額】<docomo>マイメニュー引き継ぎについて教えてください
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Q.
【月額】<au>au課金情報引き継ぎについて教えてください
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Q.
【月額】<au>EZweb課金情報引継ぎの方法を教えてください。
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Q.
「SAKANAQUARIUM 光」2DAYS特典が閲覧・視聴できません。
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Q.
項目に該当しない、その他のお問い合わせはこちらから
NFポイントプログラムについて
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Q.
NFポイントプログラムとは何ですか?
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Q.
「アクション」とはなんですか?
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Q.
ポイントはどうやったら貯まりますか?
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Q.
ポイントはなくなりますか?または、有効期限はありますか?
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Q.
最低必要ポイントとはなんですか?
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Q.
ポイントは購入できますか?
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Q.
ステイタスとはなんですか?
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Q.
ステイタスはどうやったらあがりますか?
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Q.
ステイタスの種類は何がありますか?
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Q.
ステイタスはいつ変わりますか?
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Q.
ステイタスによる特典はなんですか?
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Q.
昔から会員なんですが、ゼロからのスタートですか?
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Q.
月会費から年会費に移行した場合ポイントはどうなりますか?
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Q.
月会費から年会費に移行した場合ポイントはどうなりますか?
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Q.
誤って退会していたので、継続年数やポイントを復活できますか?
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Q.
コンテンツの付与ポイントは、サービス開始前に閲覧したコンテンツは対象外ですか?
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Q.
グッズを多く買った人ほどポイントが貯まりますか?
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Q.
チケット先行時に同行者のステータスは、優遇にどう影響しますか?
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Q.
各ステイタスの会員はどのくらいいますか?
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Q.
主にこれまでと何が変わりますか?
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Q.
NFポイントプログラムは年会員だけですか?
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Q.
NFポイントプログラムはアプリだけですが?
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Q.
バースデーポイントとはなんですか?