会費の決済について
- Q【月額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
- A
「月額コース」にご登録の方は、MY PAGEにアクセスすると、【会員継続状態:継続中】と表示されます。
また、クレジットカード決済をご選択中の方のみ【カード情報の確認・変更・停止】ボタンが表示されます。
※キャリア決済でご利用の場合、【カード情報の確認・変更・停止】ボタンは表示されません。
MY PAGE内の【カード情報の確認・変更・停止】をクリックすると、現在登録されているクレジットカード情報を確認できます。※確認できる情報は【カード番号の下3桁】【有効期限】です。
同ページに表示されている【カード情報変更手続き】から、登録したクレジットカードの変更ができます。
<ご注意>
MY PAGE内の【退会手続きボタン】から進んでしまった場合、退会操作を取り消すことはできません。
また、同月内に【クレジットカード決済/440円】退会後、再入会をされた場合、1か月で計【880円】お支払いいただくことになります。
例:8月1日に【クレジットカードA】で登録
↓
9月15日に退会
↓
9月15日に【クレジットカードB】で再登録
↓
この場合、8月ご利用分は【440円】ですが、9月ご利用分は【880円(440円×2回分)】となります。
なお、MY PAGE内【クレジットカード情報の確認・変更・停止】から、異なるクレジットカードに変更した場合であれば、同月内のお手続きでも重複の決済にはなりませんのでご安心ください。
»ログインはこちら
※標準ブラウザ(Safari/Chrome)でサイトにアクセスしてください。
※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。
「会費の決済について」に関する他の質問
- Q.
【クレジットカード決済】請求のタイミングはいつ頃になりますか?
- Q.
年会費・月会費はいくらかかりますか?
- Q.
月の途中から入会した場合、会費は日割りになりますか?
- Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
- Q.
【年会費コース】会費の支払い方法について教えてください。
- Q.
デビットカードは利用できますか?
- Q.
【年会費コース】登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
- Q.
【年会費コース】会費の決済方法は変更できますか?
- Q.
【年会費コース】コンビニ決済の支払方法がわかりません。
- Q.
【月額コース】会費の支払い方法について教えてください。
- Q.
【月額コース】会費の決済方法は変更できますか?
- Q.
【月額コース】キャリア決済を選択できません。
- Q.
【月額コース】docomoマイメニュー引き継ぎについて教えてください。
- Q.
【月額コース】au課金情報引き継ぎについて教えてください。
- Q.
【月額コース】<au>EZweb課金情報引継ぎの方法を教えてください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。