支払い方法について
- Q【月額】SPモード決済(docomo)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いを選択できません
- A
SPモード決済/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いをご選択いただくには、各携帯会社(docomo/au/SoftBank)端末でアクセスしていただく必要がございます。
ご契約状況によっては、決済をご利用いただけない場合がございます。
詳しくは、お使いの携帯会社までご相談ください。
各携帯会社(docomo/au/SoftBank)端末でアクセスしているにも関わらず、各携帯会社の決済(spモード決済/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)が表示されない場合は、ご利用の機種を明記のうえ、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
「支払い方法について」に関する他の質問
- Q.
【年会費】会費の支払い方法について教えてください
- Q.
【年会費】<コンビニ決済>支払方法がわかりません
- Q.
【年会費】クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
- Q.
【年会費】一度、クレジットカード自動継続停止したのですが、また自動継続できますか?
- Q.
【年会費】クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。また、自動継続を停止できているかを確認することはできますか?
- Q.
【月額】会費の支払い方法について教えてください
- Q.
【月額】決済方法の変更について(ご注意)
- Q.
【月額】退会・解約したはずだが、請求が継続しています
- Q.
登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。