会費の決済について
- Qクレジットカード支払いで本人認証が必要と表示されました
- A
本サイトではクレジットカード決済に本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」を導入しております。
それにより、クレジットカード決済時に本人認証が発生する場合がございますが、本人認証の方法や、本人認証画面の操作方法は、カード会社により異なります。
ご不明な点がある場合はカード発行会社にお問い合わせください。
また、本人認証が完了した場合でも、お客様のクレジットカードのご利用状況によっては与信が通らない場合がございます。
<「3Dセキュア 2.0」とは>
インターネット上でクレジットカード決済を安全にご利用いただくための本人認証サービスです。
クレジットカード利用時に本人認証を行うことで第三者の不正利用を防止することができ、クレジットカード決済をより安全に行うことができます。
不正利用のリスクが低い取引の場合は追加認証なしに認証が完了いたしますが、不正利用リスクのある取引においてはワンタイムパスワードや生体認証等の追加認証が行われます。
<対象ブランド>
Visa/Master/JCB/AMEX/Diners
<ご利用の流れ>
お支払い方法でクレジットカードを選択した場合、カード会社の判定が行われます。
不正利用のリスクが高いと判定された場合は、カード会社が提供する本人認証画面が表示されます。
本人認証画面でワンタイムパスワードや生体認証などで本人確認を行い認証されると、クレジットカードの与信に進みます。
与信が通るとお支払い完了となります。
「会費の決済について」に関する他の質問
- Q.
【クレジットカード決済】請求のタイミングはいつ頃になりますか?
- Q.
年会費・月会費はいくらかかりますか?
- Q.
月の途中から入会した場合、会費は日割りになりますか?
- Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
- Q.
【年会費コース】会費の支払い方法について教えてください。
- Q.
デビットカードは利用できますか?
- Q.
【年会費コース】登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
- Q.
【月額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
- Q.
【年会費コース】会費の決済方法は変更できますか?
- Q.
【年会費コース】コンビニ決済の支払方法がわかりません。
- Q.
【月額コース】会費の支払い方法について教えてください。
- Q.
【月額コース】会費の決済方法は変更できますか?
- Q.
【月額コース】キャリア決済を選択できません。
- Q.
【月額コース】docomoマイメニュー引き継ぎについて教えてください。
- Q.
【月額コース】au課金情報引き継ぎについて教えてください。
- Q.
【月額コース】<au>EZweb課金情報引継ぎの方法を教えてください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。