会費の決済について
- Q【年会費コース】登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
- A
マイページにアクセスすると、年会費(自動継続中)の方のみ「ご登録カード情報」が表示されます。
こちらをクリックすると、現在登録されているクレジットカード情報を確認できます。
さらに同ページに表示されている「クレジットカード情報を変更する」から、登録したクレジットカードの変更ができます。
クレジットカード情報の変更は会員期限月の20日までとなっております。
期日を過ぎますと次回の更新の際は、旧クレジットカード情報でのお手続きとなりますので、ご注意ください。
※月額会員の方でクレジットカード情報を変更されたい方は《こちら》をご覧ください。
※「sakanaction APP」からは確認・変更ができません。
「会費の決済について」に関する他の質問
- Q.
【クレジットカード決済】請求のタイミングはいつ頃になりますか?
- Q.
年会費・月会費はいくらかかりますか?
- Q.
月の途中から入会した場合、会費は日割りになりますか?
- Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
- Q.
【年会費コース】会費の支払い方法について教えてください。
- Q.
デビットカードは利用できますか?
- Q.
【月額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
- Q.
【年会費コース】会費の決済方法は変更できますか?
- Q.
【年会費コース】コンビニ決済の支払方法がわかりません。
- Q.
【月額コース】会費の支払い方法について教えてください。
- Q.
【月額コース】会費の決済方法は変更できますか?
- Q.
【月額コース】キャリア決済を選択できません。
- Q.
【月額コース】docomoマイメニュー引き継ぎについて教えてください。
- Q.
【月額コース】au課金情報引き継ぎについて教えてください。
- Q.
【月額コース】<au>EZweb課金情報引継ぎの方法を教えてください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。