支払い方法について
- Q登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
- A
マイページにアクセスすると、年会費(自動継続中)の方のみ「ご登録カード情報」が表示されます。
こちらをクリックすると、現在登録されているクレジットカード情報を確認できます。
さらに同ページに表示されている「クレジットカード情報を変更する」から、登録したクレジットカードの変更ができます。
クレジットカード情報の変更は会員期限月の20日までとなっております。
期日を過ぎますと次回の更新の際は、旧クレジットカード情報でのお手続きとなりますので、ご注意ください。
※月額会員の方でクレジットカード情報を変更されたい方はこちらをご覧ください。
※「NF memberアプリ」からは確認・変更ができません。
ブラウザ・Safariから「NF member」(https://sakanaction.jp/)にアクセスしてお手続きください。
「支払い方法について」に関する他の質問
- Q.
【年会費】会費の支払い方法について教えてください
- Q.
【年会費】<コンビニ決済>支払方法がわかりません
- Q.
【年会費】クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
- Q.
【年会費】一度、クレジットカード自動継続停止したのですが、また自動継続できますか?
- Q.
【年会費】クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。また、自動継続を停止できているかを確認することはできますか?
- Q.
【月額】会費の支払い方法について教えてください
- Q.
【月額】決済方法の変更について(ご注意)
- Q.
【月額】SPモード決済(docomo)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いを選択できません
- Q.
【月額】退会・解約したはずだが、請求が継続しています
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。