会費の決済について
- Q【月額コース】会費の決済方法は変更できますか?
- A
決済方法の変更は可能ですが、システムの都合上、一度ご退会いただく必要があります。
ご退会後に、ご希望の決済方法で再登録してください。
1)「NF member」サイトにログイン
2)MY PAGE内【退会手続き】または、TOPページ下部の【退会する】からお手続き。
3)同じメールアドレス【もしくはSAKANACTION ID(Plus member ID)】でログイン。
4)希望の決済方法を選択し、お支払い。
一旦ご退会状態となっても、ご退会完了日から30日以内に同じメールアドレス【もしくはSAKANACTION ID(Plus member ID)】でログインした後、再登録(=決済手続き)を行っていただくと、入会日やポイントの会員ステータスを引き継いでサイトをご利用いただけます。
<ご注意>
決済方法変更をすると、「退会完了のお知らせ」メールが配信されます。
決済方法を変更すると、バースデーメールの設定が未登録になります。
MY PAGE内「メールマガジン設定」から「登録中」に変更をお願いいたします。
退会完了日時から30日以上経過してしまったり、異なるメールアドレスで手続きした場合、会員情報はリセットされます。
同月内に【キャリア決済/440円】から【クレジットカード決済/440円】に変更をされた場合、2つの決済から請求が発生し、1か月で計【880円】お支払いをいただくことになります。
※クレジットカード決済からキャリア決済への変更、キャリア決済→キャリア決済への変更・再登録も同様です。
月末にサイトを退会していただき、翌月に新しい決済方法にて、改めて会員登録いただくことをお奨めいたします。
「会費の決済について」に関する他の質問
- Q.
【クレジットカード決済】請求のタイミングはいつ頃になりますか?
- Q.
年会費・月会費はいくらかかりますか?
- Q.
月の途中から入会した場合、会費は日割りになりますか?
- Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
- Q.
【年会費コース】会費の支払い方法について教えてください。
- Q.
デビットカードは利用できますか?
- Q.
【年会費コース】登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
- Q.
【月額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
- Q.
【年会費コース】会費の決済方法は変更できますか?
- Q.
【年会費コース】コンビニ決済の支払方法がわかりません。
- Q.
【月額コース】会費の支払い方法について教えてください。
- Q.
【月額コース】キャリア決済を選択できません。
- Q.
【月額コース】docomoマイメニュー引き継ぎについて教えてください。
- Q.
【月額コース】au課金情報引き継ぎについて教えてください。
- Q.
【月額コース】<au>EZweb課金情報引継ぎの方法を教えてください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。