支払い方法について
- Q【月額】決済方法の変更について(ご注意)
- A
■携帯キャリア決済からクレジットカード(またはその逆)へ変更する場合。
決済方法を同月内に変更すると、変更前・変更後、それぞれで料金が請求されます。
※例:同月内に【クレジットカード決済:月額400円(税抜)】から【キャリア決済:月額400円(税抜)】に変更をされた場合、
それぞれの決済から請求が発生し、1ヶ月で計800円(税抜)をお支払い頂く事になります。
決済方法をご変更される場合は、お手数ですが、【月末にサイトを退会して頂き、翌月に新しい決済方法にて、改めて会員登録頂く】事をおすすめいたします。
※決 済変更手続きに伴い、一旦退会状態となっても、決済解除後30日以内に上記のお手続きで完了すると、同じID(メールアドレス)で引き続きサイトをご利用頂けます。
■クレジットカードから他のクレジットカードへ変更される場合
重複課金にはなりません。
月額会員を退会後、同じアカウントでログインいただくと、決済画面が表示されますので、クレジットカードを選択いただき、新しいクレジットカードで決済手続きを行ってください。
「支払い方法について」に関する他の質問
- Q.
【年会費】会費の支払い方法について教えてください
- Q.
【年会費】<コンビニ決済>支払方法がわかりません
- Q.
【年会費】クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
- Q.
【年会費】一度、クレジットカード自動継続停止したのですが、また自動継続できますか?
- Q.
【年会費】クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。また、自動継続を停止できているかを確認することはできますか?
- Q.
【月額】会費の支払い方法について教えてください
- Q.
【月額】SPモード決済(docomo)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いを選択できません
- Q.
【月額】退会・解約したはずだが、請求が継続しています
- Q.
登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。