その他
- Q【月額】<au>EZweb課金情報引継ぎの方法を教えてください。
- A
※au携帯(ガラケー)で当サイトに会員登録していた方のみご利用いただけます
<EZweb課金情報引継ぎご利用手順>
「会員登録はこちら」から登録し、決済手続き画面に進みます。
⇒詳細はこちら
↓
決済手続き画面
【auをご利用の方】をタップ
↓
AU携帯(ガラケー)で当サイトに会員登録いただいていた方は「フィーチャーフォンからのご登録が確認できました。」と表示されます。
【引き継ぎを行う】をタップ
↓
「まとめてau支払退会確認」
はじめにAU携帯(ガラケー)の課金を解除します。
【退会】をタップ
↓
「登録コース選択」
登録コースを選択
※EZweb課金情報引継ぎの場合のみ、AU携帯(ガラケー)と同額コースでのご登録が可能です。
↓
「au ID パスワード確認画面」
au IDのパスワードを入力し【ログイン】をタップ
↓
「購入内容の確認画面」
暗証番号を入力し【購入する】をタップ
↓
引き続き会員情報をご入力ください。
「その他」に関する他の質問
- Q.
サカナクションのCD・DVDに関するお問合せ
- Q.
サカナクションのグッズに関するお問合せ
- Q.
写真や音源の利用・違法サイト、著作権について教えてください
- Q.
ファンレター・プレゼントの送り先を教えてください
- Q.
推奨環境をおしえてください
- Q.
登録状況、課金状況などどのような状態かわかりません
- Q.
携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
- Q.
携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
(docomo携帯→docomoスマートフォン に機種変更した方) - Q.
携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
(au携帯→auスマートフォン に機種変更した方) - Q.
携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
(異なる携帯会社のスマートフォンに変更した方、softbankの携帯→スマートフォンに変更した方) - Q.
【月額】<docomo>マイメニュー引き継ぎについて教えてください
- Q.
【月額】<au>au課金情報引き継ぎについて教えてください
- Q.
「SAKANAQUARIUM 光」2DAYS特典が閲覧・視聴できません。
- Q.
項目に該当しない、その他のお問い合わせはこちらから
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。