会費の決済について
- Q【月額コース】<au>EZweb課金情報引継ぎの方法を教えてください。
- A
※au携帯(ガラケー)で当サイトに会員登録していた方のみご利用いただけます
▼EZweb課金情報引継ぎご利用手順
「会員登録はこちら」から登録し、決済手続き画面に進みます。
⇒詳細はこちら
↓
決済手続き画面
【auをご利用の方】をタップ
↓
AU携帯(ガラケー)で当サイトに会員登録いただいていた方は「フィーチャーフォンからのご登録が確認できました。」と表示されます。
【引き継ぎを行う】をタップ
↓
「まとめてau支払退会確認」
はじめにAU携帯(ガラケー)の課金を解除します。
【退会】をタップ
↓
「登録コース選択」
登録コースを選択
※EZweb課金情報引継ぎの場合のみ、AU携帯(ガラケー)と同額コースでのご登録が可能です。
↓
「au ID パスワード確認画面」
au IDのパスワードを入力し【ログイン】をタップ
↓
「購入内容の確認画面」
暗証番号を入力し【購入する】をタップ
↓
引き続き、会員情報をご入力ください。
「会費の決済について」に関する他の質問
- Q.
【クレジットカード決済】請求のタイミングはいつ頃になりますか?
- Q.
年会費・月会費はいくらかかりますか?
- Q.
月の途中から入会した場合、会費は日割りになりますか?
- Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
- Q.
【年会費コース】会費の支払い方法について教えてください。
- Q.
デビットカードは利用できますか?
- Q.
【年会費コース】登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
- Q.
【月額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
- Q.
【年会費コース】会費の決済方法は変更できますか?
- Q.
【年会費コース】コンビニ決済の支払方法がわかりません。
- Q.
【月額コース】会費の支払い方法について教えてください。
- Q.
【月額コース】会費の決済方法は変更できますか?
- Q.
【月額コース】キャリア決済を選択できません。
- Q.
【月額コース】docomoマイメニュー引き継ぎについて教えてください。
- Q.
【月額コース】au課金情報引き継ぎについて教えてください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。