その他
- Q【月額】<au>au課金情報引き継ぎについて教えてください
- A
auはスマートフォン機種変更時IS NET(LTE NET)へ契約変更をされても、EZwebでご利用中の携帯版「NF member」の月額課金は自動解約とはならず、課金が継続されます。
ただし、auとのご契約内容により、自動継続が行われない場合もございます。詳細はauショップへお問合せください。
【au課金情報引き継ぎ対象者】
au端末(ガラケー)で携帯版「NF member」に登録されており、au端末(スマートフォン)へ買い替えを行った方
【引き継がれる内容】
月額課金情報のみ引き継がれます。携帯版「NF member」でダウンロードした全てのコンテンツ及び登録個人情報は一切引き継がれませんので、ご注意ください。
【注意事項】
※「NF member」をご利用される方は、「auをご利用の方」より会員登録を行って頂く必要があります。通常の[新規会員登録]をされますと、 ガラケーとスマートフォンの両方で月額課金が発生することになりますので、ご了承ください。
※au課金情報引き継ぎでは[月額300円コース]入会となります。
アプリご利用ご希望でしたら、[月額400円コース]へコース変更してください。
「その他」に関する他の質問
- Q.
サカナクションのCD・DVDに関するお問合せ
- Q.
サカナクションのグッズに関するお問合せ
- Q.
写真や音源の利用・違法サイト、著作権について教えてください
- Q.
ファンレター・プレゼントの送り先を教えてください
- Q.
推奨環境をおしえてください
- Q.
登録状況、課金状況などどのような状態かわかりません
- Q.
携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
- Q.
携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
(docomo携帯→docomoスマートフォン に機種変更した方) - Q.
携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
(au携帯→auスマートフォン に機種変更した方) - Q.
携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
(異なる携帯会社のスマートフォンに変更した方、softbankの携帯→スマートフォンに変更した方) - Q.
【月額】<docomo>マイメニュー引き継ぎについて教えてください
- Q.
【月額】<au>EZweb課金情報引継ぎの方法を教えてください。
- Q.
「SAKANAQUARIUM 光」2DAYS特典が閲覧・視聴できません。
- Q.
項目に該当しない、その他のお問い合わせはこちらから
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。