会費の決済について
- Q【月額コース】au課金情報引き継ぎについて教えてください。
- A
auはスマートフォン機種変更時IS NET(LTE NET)へ契約変更をされても、EZwebでご利用中の携帯版「NF member」の月額課金は自動解約とはならず、課金が継続されます。
ただし、auとのご契約内容により自動継続が行われない場合もございます。
お手数ですが、詳細はauショップへお問い合わせください。
▼au課金情報引き継ぎ対象者
au端末(ガラケー)で携帯版「NF member」に登録されており、au端末(スマートフォン)へ買い替えを行った方
▼引き継がれる内容
月額課金情報のみ引き継がれます。
携帯版「NF member」でダウンロードした全てのコンテンツ、及び登録個人情報は一切引き継がれませんので、ご注意ください。
▼注意事項
「NF member」をご利用される方は、「auをご利用の方」より会員登録を行って頂く必要があります。
通常の【新規会員登録】をされますと、 ガラケーとスマートフォンの両方で月額課金が発生することになりますので、ご了承ください。※au課金情報引き継ぎでは【月額:300円コース】へ入会となります。※アプリご利用ご希望でしたら、【月額:400円コース】へコース変更してください。
「会費の決済について」に関する他の質問
- Q.
【クレジットカード決済】請求のタイミングはいつ頃になりますか?
- Q.
年会費・月会費はいくらかかりますか?
- Q.
月の途中から入会した場合、会費は日割りになりますか?
- Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
- Q.
【年会費コース】会費の支払い方法について教えてください。
- Q.
デビットカードは利用できますか?
- Q.
【年会費コース】登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
- Q.
【月額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
- Q.
【年会費コース】会費の決済方法は変更できますか?
- Q.
【年会費コース】コンビニ決済の支払方法がわかりません。
- Q.
【月額コース】会費の支払い方法について教えてください。
- Q.
【月額コース】会費の決済方法は変更できますか?
- Q.
【月額コース】キャリア決済を選択できません。
- Q.
【月額コース】docomoマイメニュー引き継ぎについて教えてください。
- Q.
【月額コース】<au>EZweb課金情報引継ぎの方法を教えてください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。