会費の決済について
- Q【年会費コース】会費の支払い方法について教えてください。
- A
下記よりご選択いただけます。
▼お支払い方法
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
▼クレジットカード決済について
・【VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners】に対応
・即時決済となりますが、クレジットカード会社とのご契約内容により引き落としタイミングが異なります。
※チャージ式のカード(デビットカード/プリペイドカード/バンドルカード)は動作保証外となります。
▼コンビニ決済について
・【ローソン/ミニストップ/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリー】に対応
・コンビニエンスストア別のお支払方法は»こちらをご覧ください。
※別途、決済手数料:275円(税込)がかかります。
【ご注意】
・年会費コースでは携帯キャリア決済はご利用いただけません。・上記以外の決済方法はご利用いただけません。・現金書留、電信、速達、普通郵便でのご送金は一切受け付けておりません。
「会費の決済について」に関する他の質問
- Q.
【クレジットカード決済】請求のタイミングはいつ頃になりますか?
- Q.
年会費・月会費はいくらかかりますか?
- Q.
月の途中から入会した場合、会費は日割りになりますか?
- Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
- Q.
デビットカードは利用できますか?
- Q.
【年会費コース】登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
- Q.
【月額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
- Q.
【年会費コース】会費の決済方法は変更できますか?
- Q.
【年会費コース】コンビニ決済の支払方法がわかりません。
- Q.
【月額コース】会費の支払い方法について教えてください。
- Q.
【月額コース】会費の決済方法は変更できますか?
- Q.
【月額コース】キャリア決済を選択できません。
- Q.
【月額コース】docomoマイメニュー引き継ぎについて教えてください。
- Q.
【月額コース】au課金情報引き継ぎについて教えてください。
- Q.
【月額コース】<au>EZweb課金情報引継ぎの方法を教えてください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。