会費の決済について
- Q【月額コース】会費の支払い方法について教えてください。
- A
下記よりご選択いただけます。
●クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Dinersに対応)
クレジットカード会社とのご契約内容(締め日)により、引き落とし日が異なります。
登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いいただきます。(日割計算は行いません)
※チャージ式のカード《デビットカード・プリペイドカード・バンドルカード》は動作保証外となります。
●携帯キャリア決済
・ドコモ払い(NTTドコモの対応端末のみ)
・ドコモSPモード決済(NTTドコモの対応端末のみ)
・auかんたん決済(KDDIの対応端末のみ)
毎月の通話料金と合算してお支払いいただきます。
登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いいただきます。(日割計算は行いません)●携帯キャリア決済・ソフトバンクまとめて支払(Softbankの対応端末のみ)
毎月の通話料金と合算してお支払いいただきます。
登録日を起算日として1か月単位でのお支払いとなります。(日割計算は行いません)
ご契約状況によっては、キャリア決済をご利用できない場合もございます。
詳しくはお使いの携帯会社までご相談ください。
「会費の決済について」に関する他の質問
- Q.
【クレジットカード決済】請求のタイミングはいつ頃になりますか?
- Q.
年会費・月会費はいくらかかりますか?
- Q.
月の途中から入会した場合、会費は日割りになりますか?
- Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
- Q.
【年会費コース】会費の支払い方法について教えてください。
- Q.
デビットカードは利用できますか?
- Q.
【年会費コース】登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
- Q.
【月額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
- Q.
【年会費コース】会費の決済方法は変更できますか?
- Q.
【年会費コース】コンビニ決済の支払方法がわかりません。
- Q.
【月額コース】会費の決済方法は変更できますか?
- Q.
【月額コース】キャリア決済を選択できません。
- Q.
【月額コース】docomoマイメニュー引き継ぎについて教えてください。
- Q.
【月額コース】au課金情報引き継ぎについて教えてください。
- Q.
【月額コース】<au>EZweb課金情報引継ぎの方法を教えてください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。