アプリについて
- Qチケットトレードについて教えてください。
- A
窓口が異なりますので、チケプラ(Tixplus)へお問い合わせください。 
 ■トレードのご利用について
 »チケットトレードに関するお問い合わせはこちら
 ■電子チケットの受け取りについて
 »サカナクション公式アプリよくあるお問い合わせはこちら
 »★電子チケットの受取りから入場まで
「アプリについて」に関する他の質問
-   Q.
  「sakanaction APP」のダウンロード方法を教えてください。
-   Q.
  電子チケットの受け取りについて教えてください。
-   Q.
  アプリにログインできません。
-   Q.
  アプリを再インストールしたら、ログインができなくなりました。
-   Q.
  機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
-   Q.
  視聴済みの「MOVIE」「RADIO」に視聴済マークが表示されません。
-   Q.
  アプリはタブレット端末で利用できますか?
-   Q.
  アプリのプッシュ通知が届きません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。