アプリについて
- Qアプリを再インストールしたら、ログインができなくなりました。
- A
電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは【月2回まで】とさせていただいております。
制限回数を超えた場合は所定の手続きが必要となり、ご利用状況を確認させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
▼電子チケットの受け取りがある方
»チケプラ(Tixplus) へお問い合わせください。
※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載いただきますよう、お願いいたします。
▼電子チケットの受け取りがない方
下記の必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。
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<お客様情報>
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・端末の電話番号
・メールアドレス
<ログイン情報>
・Eから始まるPlus member ID
・メールアドレス
・入力したパスワード(桁数と先頭/最後の文字)
<詳細>
・表示されたエラーメッセージ
・ご利用端末(iPhone/Android)
・端末の詳細(機種/OS/バージョン)
・機種変更の有無(ある場合は機種変更日をお知らせください)
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※ログイン認証エラーのページと、アプリ内【MY PAGE】をスクリーンショットしていただき、添付してください。※添付は1MB(メガバイト)以下になるよう調整してください。
»アプリログイン不可のお問い合わせはこちら
「アプリについて」に関する他の質問
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「sakanaction APP」のダウンロード方法を教えてください。
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電子チケットの受け取りについて教えてください。
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チケットトレードについて教えてください。
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アプリにログインできません。
- Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
- Q.
視聴済みの「MOVIE」「RADIO」に視聴済マークが表示されません。
- Q.
アプリはタブレット端末で利用できますか?
- Q.
アプリのプッシュ通知が届きません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。