アプリについて
- Q視聴済みの「MOVIE」「RADIO」に視聴済マークが表示されません。
- A
視聴済マークは「sakanaction APP」(スマートフォン専用)で、「MOVIE」「RADIO」を閲覧した際にのみ、表示されます。2023年1月31日実施の「sakanaction APP」の、レイアウトリニューアル(iOS 4.1.0/Android 4.1.0)以降に、「MOVIE」「RADIO」を視聴すると視聴済のマークが表示されます。<ご注意>●一度アプリを削除すると、視聴済みのマークはリセットされます。●視聴済みのマークは「sakanaction APP」のみの表示になります。WEBからの閲覧やPCサイトには、表示されません。なお、レイアウトリニューアルに伴い、[2023年1月31日以前]に既に視聴した動画も、再びご視聴いただければ閲覧ポイント(5pt)を一度のみ付与いたします。視聴済みのマークが消えた場合も、ポイントが付与されている場合がございます。ご了承ください。
「アプリについて」に関する他の質問
- Q.
「sakanaction APP」のダウンロード方法を教えてください。
- Q.
電子チケットの受け取りについて教えてください。
- Q.
チケットトレードについて教えてください。
- Q.
アプリにログインできません。
- Q.
アプリを再インストールしたら、ログインができなくなりました。
- Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
- Q.
アプリはタブレット端末で利用できますか?
- Q.
アプリのプッシュ通知が届きません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。