アプリについて
- Q機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
- A
機種変更した新しいスマートフォンから、下記の手続きを行なってください。
1. アプリをダウンロード、インストール
2. インストール後、旧端末で使用していたIDでログイン
3.「SMS認証」、「本人確認手続き」と手順に従い、ご本人確認が取れたら、改めてログイン
<注意事項>
アプリは、不正利用を防ぐため、複数の端末ではご利用いただけません。(おひとり様、1ID・1端末でのご利用となります)
固定電話やIP電話などの電話番号のご登録はできません。
利用端末の変更、アプリの再インストールは、【月2回まで】となります。
登録電話番号の変更は、【年2回まで】となります。
上記手続きの上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。
ご利用状況を確認させていただきます。
なお、確認にはお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
▼電子チケットの受け取りがある方
下記ヘルプよりお問い合わせください。
»サカナクション公式アプリよくあるお問い合わせ
※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載いただきますよう、お願いいたします。
※チケプラ(Tixplus)カスタマーサポートより回答いたします。
「アプリについて」に関する他の質問
- Q.
「sakanaction APP」のダウンロード方法を教えてください。
- Q.
電子チケットの受け取りについて教えてください。
- Q.
チケットトレードについて教えてください。
- Q.
アプリにログインできません。
- Q.
アプリを再インストールしたら、ログインができなくなりました。
- Q.
視聴済みの「MOVIE」「RADIO」に視聴済マークが表示されません。
- Q.
アプリはタブレット端末で利用できますか?
- Q.
アプリのプッシュ通知が届きません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。