アプリについて

Q
アプリにログインできません。
A

「sakanaction APP」へのログインには「Plus member ID」または「ご登録のメールアドレス」が必要です。

ID・パスワードを忘れた方は、下記ヘルプをご参照ください。

▼「NF member」会員の方
»Q.Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
»Q.パスワードを忘れてしまいました。

▼「NF member」会員以外の方
»Q.IDとパスワードを忘れました。
※Plus member IDヘルプへ移ります

また、電子チケットの不正利用を防ぐため、アプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。
電子チケットを受け取るスマートフォンで、アプリにログインをしてください。(タブレット端末不可)


誤って重複登録をされた場合には、不要な「Plus member ID」を削除いただきました上で、ログインをお試しください。
»Q.Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。

電子チケットの受け取りがある方は、下記ヘルプもご確認ください。
»Q.電子チケットの受け取りについて教えてください。

「アプリについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら