アプリについて
- Qアプリにログインできません。
- A
「sakanaction APP」へのログインには「Plus member ID」または「ご登録のメールアドレス」が必要です。
ID・パスワードを忘れた方は、下記ヘルプをご参照ください。
▼「NF member」会員の方
»Q.Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
»Q.パスワードを忘れてしまいました。
▼「NF member」会員以外の方
»Q.IDとパスワードを忘れました。
※Plus member IDヘルプへ移ります
また、電子チケットの不正利用を防ぐため、アプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。
電子チケットを受け取るスマートフォンで、アプリにログインをしてください。(タブレット端末不可)
誤って重複登録をされた場合には、不要な「Plus member ID」を削除いただきました上で、ログインをお試しください。
»Q.Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。
電子チケットの受け取りがある方は、下記ヘルプもご確認ください。
»Q.電子チケットの受け取りについて教えてください。
「アプリについて」に関する他の質問
- Q.
「sakanaction APP」のダウンロード方法を教えてください。
- Q.
電子チケットの受け取りについて教えてください。
- Q.
チケットトレードについて教えてください。
- Q.
アプリを再インストールしたら、ログインができなくなりました。
- Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
- Q.
視聴済みの「MOVIE」「RADIO」に視聴済マークが表示されません。
- Q.
アプリはタブレット端末で利用できますか?
- Q.
アプリのプッシュ通知が届きません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。