ログイン・登録情報変更について
- QID・パスワードが分からなくなってしまったのですが
- A
■ログインIDを忘れた場合
ご登録メールアドレスがログインIDとなります。
SAKANACTION ID(=EMTG ID)は下記よりご確認いただけます。
https://emtg.jp/login/forgot_id.php
■パスワードを忘れた場合
下記より再発行を行ってください。
https://emtg.jp/login/forgot.php?idlink=sakanactionfc
■ご登録メールアドレスを忘れた・ご利用不可の場合
下記必要事項を記載の上、お問い合わせください。
<必要事項>
・氏名(漢字/フリガナ)
・ご設定のニックネーム
・都道府県
・電話番号
・登録コース【年会費/月額】どちらか
《月額コースの場合》
・クレジットカード決済の場合:【カード番号16桁】※1
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済番号】 ※2
>>お問い合わせ先はこちら
※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除いたします。
※2:決済番号の確認は下記をご参照ください(各携帯会社様のページへ移ります)
・spモード決済の場合:12桁の決済番号
https://www.nttdocomo.co.jp/service/spmode/function/payment/
⇒[ご利用明細の確認方法]をご参照ください
・auかんたん決済の場合:継続課金ID
https://id.auone.jp/payment/pc/help/info/6.html
・ソフトバンクまとめて支払の場合:注文番号
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=11399&id=11399
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