ログイン・登録情報変更について
- Qログインできません
- A
下記をご確認ください。
【1】入力ミス
大文字・小文字の入力ミスがないかご確認ください。※ご入力は全て半角です
<入力例>
半角小文字:sakanaction
半角大文字:SAKANACTION
全角小文字:sakanaction
全角大文字:SAKANACTION
【2】メールアドレスでログインする場合
ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。
複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。
(icloud.com、softbank.ne.jp、i.softbank.jp、gmail.com等)
※メールアドレスを変更した場合
マイページでメールアドレス変更手続をされていなければ、登録時のメールアドレスを入力してください。
機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも、「ログインID」としては有効です。
【3】パスワードが誤っている可能性があります。
ログイン画面の下部にある「パスワードを忘れた場合はこちら」より
新しいパスワードを設定してログインをお試しください。
【4】トップページに戻ってしまう場合
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしませんので
必ず設定を有効にしてからログインをお試しください。
【5】お支払い状況をご確認ください
・年会員の継続手続きを行っていない
⇒下記ご参照ください
http://sp.sakanaction.jp/faq/detail/31
http://sp.sakanaction.jp/faq/detail/30
・月額コースが退会済になっている
⇒明細書などで毎月のご請求が発生しているかご確認ください
・Plus member ID(旧EMTG ID)のアカウントでログインをしている
⇒ログイン後、決済手続きを行ってください
★上記で解決されない場合
以下の情報を記載のうえお問い合わせください。
<お客様情報>
・氏名(漢字/フリガナ)
・生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・登録メールアドレス
・決済情報
∟クレジットカード決済の場合:
【カード番号16桁 ※1】
∟キャリア決済の場合:
【携帯会社/決済番号 ※2】
<詳細>
ログイン時に入力した
・Plus member ID(旧EMTG ID)・メールアドレス
・パスワード再設定の可否
・表示されたエラーメッセージ
>>お問い合わせはこちら
※1 お預かりした情報は確認後、速やかに削除いたします。
※2 決済番号の確認方法は下記をご参照ください。(各携帯会社のページへ移ります)
・spモード決済の場合:ハイフンで区切られた12桁の決済番号
https://www.nttdocomo.co.jp/service/spmode/function/payment/
・auかんたん決済の場合:継続課金ID
https://id.auone.jp/payment/pc/guide/setting/servicelist.html
・ソフトバンクまとめて支払の場合:注文番号
https://www.softbank.jp/mysoftbank/
My softbankにログイン後、
[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>
当サイトの項目の[確認する]よりご確認ください。
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上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。