ログイン・登録情報変更について
- Q登録時のID(メールアドレス)がわかりません(メールアドレスを変更してしまいました)
- A
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<決済番号の確認方法>
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・AU決済(AUかんたん決済)の方
au ポータルトップから「お客さまサポート」へアクセス
>ページ右上の「ログイン」よりログイン
>ログイン後、ページ内「お客様情報」
>「au ID情報」をタップ
>au IDでログイン
>ページ右上「MENU」内「継続利用サービス一覧」と進み、ご利用明細に一覧表示されている「サービス名」をタップすると詳細が表示されます。その中の「継続課金ID」をご記入ください。
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>利用履歴照会
>「明細へ」から、注文番号をご確認ください。
・クレジットカード決済の方
クレジットカード番号をご記入ください。
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