ログインについて
- Q従来の携帯電話(ガラケー)で登録していましたが、ログインできません。
- A
以前のフィーチャーフォンサイトとは異なり、スマートフォン&PC公式サイト「NF member」のご利用には、Plus member ID(またはメールアドレス)と、設定のパスワードでのログインが必要となります。
そのため、スマートフォンでのご利用がはじめての方は、Plus member ID(無料)・パスワードの発行が必要です。
「SIGN UP」より会員登録・決済を完了後、ログインが可能になります。
»新規会員登録はこちら
「ログインについて」に関する他の質問
- Q.
会費の決済が完了しているのに、ログインできません。
- Q.
ログイン時のID(登録メールアドレス)を忘れてしまいました。
- Q.
パスワードを忘れてしまいました。
- Q.
SAKANACTION ID(=Plus member ID)とはなんですか?
- Q.
SAKANACTION ID(=Plus member ID)はどこで確認できますか?
- Q.
SAKANACTION ID(=Plus member ID)を削除したいです。
- Q.
【月額コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
- Q.
【年会費コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。