ログインについて

Q
【月額コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
A
下記についてご確認ください。

●ご登録が有効な場合
「クレジットカード決済」または「携帯キャリア決済」で課金が継続しています。
ご利用明細書で、お引き落としが発生しているかご確認ください

●クレジットカード決済の場合
ご利用明細には「サカナクション」と記載されます。

●携帯キャリア決済の場合
ご契約の携帯会社サイトからご確認ください。

<docomoをご利用の方>
https://smt.docomo.ne.jp/
・dメニューにログイン
・マイメニューへ進む
・「継続課金一覧/ご利用履歴」から「継続課金一覧」を選択

<auをご利用の方>
https://id.auone.jp/
・au ID会員情報サイトへアクセス
・画面右上の[MENU]アイコンをタップ
※パソコン画面からアクセスした場合は、画面右側の[auかんたん決済]をクリック
・「auかんたん決済」の項目の[ご登録中のサービス]をタップ

<SoftBankをご利用の方>
https://www.softbank.jp/mobile/support/
・My SoftBankにログイン
・画面上部にある「まとめて支払い」をタップ
※ご契約のスマートフォンから操作した場合は、Wi-FiをOFFにしていただくと自動ログインできます。
・「ご登録中サービス」をタップ

操作・確認方法が不明な場合は、ご利用の携帯会社へご相談ください。

●課金が継続していてログインができない方
こちらの»ヘルプを確認の上、お問い合わせください。

「ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

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