ログインについて
- Q【月額コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
- A
下記についてご確認ください。
●ご登録が有効な場合
「クレジットカード決済」または「携帯キャリア決済」で課金が継続しています。
ご利用明細書で、お引き落としが発生しているかご確認ください。
●クレジットカード決済の場合
ご利用明細には「サカナクション」と記載されます。
●携帯キャリア決済の場合
ご契約の携帯会社サイトからご確認ください。
<docomoをご利用の方>
https://smt.docomo.ne.jp/
・dメニューにログイン
・マイメニューへ進む
・「継続課金一覧/ご利用履歴」から「継続課金一覧」を選択
<auをご利用の方>
https://id.auone.jp/
・au ID会員情報サイトへアクセス
・画面右上の[MENU]アイコンをタップ
※パソコン画面からアクセスした場合は、画面右側の[auかんたん決済]をクリック
・「auかんたん決済」の項目の[ご登録中のサービス]をタップ
<SoftBankをご利用の方>
https://www.softbank.jp/mobile/support/
・My SoftBankにログイン
・画面上部にある「まとめて支払い」をタップ
※ご契約のスマートフォンから操作した場合は、Wi-FiをOFFにしていただくと自動ログインできます。
・「ご登録中サービス」をタップ
操作・確認方法が不明な場合は、ご利用の携帯会社へご相談ください。
●課金が継続していてログインができない方
こちらの»ヘルプを確認の上、お問い合わせください。
「ログインについて」に関する他の質問
- Q.
会費の決済が完了しているのに、ログインできません。
- Q.
ログイン時のID(登録メールアドレス)を忘れてしまいました。
- Q.
パスワードを忘れてしまいました。
- Q.
SAKANACTION ID(=Plus member ID)とはなんですか?
- Q.
SAKANACTION ID(=Plus member ID)はどこで確認できますか?
- Q.
SAKANACTION ID(=Plus member ID)を削除したいです。
- Q.
【年会費コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
- Q.
従来の携帯電話(ガラケー)で登録していましたが、ログインできません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。