ログインについて
- Q【年会費コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
- A
年会費コースの方は、1年以内に継続の費用を支払っていない場合、自動的にご退会となります。
お支払いの履歴がわからなくなった場合は、下記ヘルプから必要情報を記載の上、お問い合わせください。
»Q.会費の決済が完了しているのに、ログインできません。
「ログインについて」に関する他の質問
- Q.
会費の決済が完了しているのに、ログインできません。
- Q.
ログイン時のID(登録メールアドレス)を忘れてしまいました。
- Q.
パスワードを忘れてしまいました。
- Q.
SAKANACTION ID(=Plus member ID)とはなんですか?
- Q.
SAKANACTION ID(=Plus member ID)はどこで確認できますか?
- Q.
SAKANACTION ID(=Plus member ID)を削除したいです。
- Q.
【月額コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
- Q.
従来の携帯電話(ガラケー)で登録していましたが、ログインできません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。