アプリについて
- Qアプリのプッシュ通知が届きません。
- A
アプリのプッシュ通知が届かない場合は、アプリのアンインストール・再インストールで解決するかお試しください。※アンインストールでポイントやステータスが無効になることはございません。ご安心ください。また、通知設定が「ON」になっているかご確認ください。<ご注意>●一度アプリを削除すると、視聴済みのマークはリセットされます。※再度視聴されれれば「視聴済み」アイコンは復活しますが、視聴ポイントは再インストールされても一度のみの付与です。あらかじめご了承ください。<通知設定方法>------iPhoneの場合1. 「設定」をタップする2. 「通知」をタップする3.「通知スタイル」の下にあるアプリをタップする4. 「通知を許可」をオン、またはオフにする------Androidスマホの場合1. 「設定」をタップする2. 「通知」をタップする3. 該当するアプリをタップする4. アプリの通知をオン、またはオフにする------※設定・確認方法は端末やバージョンによって異なる場合がございます。ご不明点がある場合は、ご利用の携帯会社・ショップ等へお尋ねください。上記ご確認の上、通知をお待ちください。解決しない場合は、以下の情報を記載の上、お問い合わせください。=========<本文>・氏名(フルネーム)・生年月日(西暦より)・Plus member ID・ご登録メールアドレス・お電話番号・端末キャリア・端末機種名・端末バージョン=========当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはご遠慮ください。必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
「アプリについて」に関する他の質問
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「sakanaction APP」のダウンロード方法を教えてください。
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電子チケットの受け取りについて教えてください。
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チケットトレードについて教えてください。
- Q.
アプリにログインできません。
- Q.
アプリを再インストールしたら、ログインができなくなりました。
- Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
- Q.
視聴済みの「MOVIE」「RADIO」に視聴済マークが表示されません。
- Q.
アプリはタブレット端末で利用できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。