アプリについて

Q
アプリのプッシュ通知が届きません。
A
アプリのプッシュ通知が届かない場合は、アプリのアンインストール・再インストールで解決するかお試しください。
※アンインストールでポイントやステータスが無効になることはございません。ご安心ください。

また、通知設定が「ON」になっているかご確認ください。

<ご注意>
●一度アプリを削除すると、視聴済みのマークはリセットされます。
※再度視聴されれれば「視聴済み」アイコンは復活しますが、
視聴ポイントは再インストールされても一度のみの付与です。あらかじめご了承ください。

<通知設定方法>
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iPhoneの場合
1. 「設定」をタップする
2. 「通知」をタップする
3.「通知スタイル」の下にあるアプリをタップする
4. 「通知を許可」をオン、またはオフにする
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Androidスマホの場合
1. 「設定」をタップする
2. 「通知」をタップする
3. 該当するアプリをタップする
4. アプリの通知をオン、またはオフにする
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※設定・確認方法は端末やバージョンによって異なる場合がございます。
ご不明点がある場合は、ご利用の携帯会社・ショップ等へお尋ねください。

上記ご確認の上、通知をお待ちください。

解決しない場合は、以下の情報を記載の上、お問い合わせください。

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<本文>
・氏名(フルネーム)
・生年月日(西暦より)
・Plus member ID
・ご登録メールアドレス
・お電話番号

・端末キャリア
・端末機種名
・端末バージョン
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当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、
icloudアドレスからのお問い合わせはご遠慮ください。
必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。

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「アプリについて」に関する他の質問

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