支払い方法について
- Q【月額】退会・解約したはずだが、請求が継続しています
- A
クレジットカードで月額会費を決済されていた場合、解約のお手続きをされた月の料金までご請求させていただきます。
しかしながら、クレジットカード会社の締め日により、解約された月の翌月もしくは翌々月のご請求となります。
ご請求の時期につきましては、お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社まで ご確認ください。
例)1月に解約された場合。1月ご利用分(ご利用日1月31日)が最終請求。ご請求は2月もしくは3月となります。
※解約となりますと、ID・PWでログインされると「決済情報が登録されていません」と表示されます。
ログイン可能な場合は、解約手続きが完了されていません。
ご登録について確認をご希望の場合は、お手数ですが、下記お問合せフォームより以下内容についてご記載のうえご連絡ください。
■記入項目
1.お名前
2.ご登録メールアドレス
3.生年月日
4.都道府県
4.ご登録時のニックネーム
5.決済に使用されたクレジットカード番号
>>請求のお問い合わせはこちら
「支払い方法について」に関する他の質問
- Q.
【年会費】会費の支払い方法について教えてください
- Q.
【年会費】<コンビニ決済>支払方法がわかりません
- Q.
【年会費】クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
- Q.
【年会費】一度、クレジットカード自動継続停止したのですが、また自動継続できますか?
- Q.
【年会費】クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。また、自動継続を停止できているかを確認することはできますか?
- Q.
【月額】会費の支払い方法について教えてください
- Q.
【月額】決済方法の変更について(ご注意)
- Q.
【月額】SPモード決済(docomo)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いを選択できません
- Q.
登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。