ログイン・登録情報変更について
- Q【年会費】退会方法を教えてください
- A
年会員の場合会員期限は、ご入会月より1年間となっております。
会員期限が切れ、ご継続お手続きをされないと、そのままご退会という形になります。
尚、クレジットカード自動継続中の方は、会員期限月の20日を過ぎますと自動的に継続されます。
継続ご希望でない場合は、「マイページ」より自動継続停止のお手続きをお願いいたします。
自動継続停止のお手続きは会員期限月の20日までとなり、期日を過ぎますと自動継続となりますので、ご注意ください。
また、月会員の場合、ログイン後のマイページに掲載しております「退会」ボタンより手続きを行ってください。
※自動継続停止の操作方法については、こちらをご確認ください。
尚、事情により会員期限が切れるのを待たずにご退会ご希望の場合は、下記【お問い合わせボタン】より、ご連絡いただきますようお願いいたします。
「ログイン・登録情報変更について」に関する他の質問
- Q.
ログインできません
- Q.
メールアドレスが変わりました
- Q.
ID・パスワードが分からなくなってしまったのですが
- Q.
登録時のID(メールアドレス)がわかりません(メールアドレスを変更してしまいました)
- Q.
引越をしたのですが、どうすればいいですか?
- Q.
以前携帯(ガラケー)から登録していましたが、ログインできません
- Q.
【月額】退会方法を教えてください
- Q.
【月額】退会したいのですが、ログインすると会費決済画面になります
- Q.
会員情報の生年月日を間違えて登録していました。どうすればよいですか?
- Q.
登録している名義を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
- Q.
結婚等により「名字」が変わりました。どうすればよいですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。