支払い方法について
- Q【年会費】クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。また、自動継続を停止できているかを確認することはできますか?
- A
マイページにアクセスすると「会員有効期限]の下に、継続中の方は「自動継続中」と表示されます。
自動継続を停止する場合は、マイページの「ご登録カード情報」をクリックして遷移したページの「ご登録クレジットカード確認・変更」にて停止することができます。
※自動継続を停止された方は「ご登録クレジットカード確認・変更」は表示されません。
なお、自動継続停止された場合、継続手続きを会員さま自身にて行っていただく必要があります。
継続期間になりましたら、メール、マイページにてお知らせしますので、お手続きをおねがいします。
なお、停止の操作は会員期限月の20日までとなっております。期日を過ぎますと自動継続となりますので、ご注意ください。
※「NF memberアプリ」からは確認・継続手続きができません。
ブラウザ・Safariから「NF member」(https://sakanaction.jp/a/)にアクセスしてお手続きください。
「支払い方法について」に関する他の質問
- Q.
【年会費】会費の支払い方法について教えてください
- Q.
【年会費】<コンビニ決済>支払方法がわかりません
- Q.
【年会費】クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
- Q.
【年会費】一度、クレジットカード自動継続停止したのですが、また自動継続できますか?
- Q.
【月額】会費の支払い方法について教えてください
- Q.
【月額】決済方法の変更について(ご注意)
- Q.
【月額】SPモード決済(docomo)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いを選択できません
- Q.
【月額】退会・解約したはずだが、請求が継続しています
- Q.
登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
- Q.
【月額】<docomo>マイメニュー引き継ぎについて教えてください
- Q.
【月額】<au>au課金情報引き継ぎについて教えてください
- Q.
【月額】<au>EZweb課金情報引継ぎの方法を教えてください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。