【年会費コース】継続について
- Q自動継続に使用するクレジットカード情報の変更はできますか?
- A
変更は可能です。
●変更方法について
ログイン後のMY PAGE内「カード情報の確認・変更・停止」よりお手続きください。
※標準ブラウザ(Safari/Chrome)にて操作ください。アプリからはできません。
●ご注意
【会員有効期限月の20日まで】お手続きが可能です。
会員有効期限月の21日以降は変更お手続きができません。
継続が未完了の場合、会員有効期限後、3か月以内であれば、継続手続きを行うことができます。
「【年会費コース】継続について」に関する他の質問
- Q.
継続手続きの方法を教えてください。
- Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
- Q.
会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
- Q.
「クレジットカード自動継続」とは何ですか?
- Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認できますか?
- Q.
クレジットカードの自動継続は停止できますか?
- Q.
自動継続が停止されているか確認できますか?
- Q.
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
- Q.
自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。
- Q.
自動継続中ですが「コンビニ決済」で継続したいです。どうすればよいですか。
- Q.
会員期限1カ月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
- Q.
継続する予定がなかったのに自動継続されました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。