支払い方法について
- Q【年会費】一度、クレジットカード自動継続停止したのですが、また自動継続できますか?
- A
クレジットカード自動継続を停止された場合、継続手続きを会員さま自身にて行っていただく必要があります。
継続期間になりましたら、メール、マイページにてお知らせしますので、お手続きをおねがいします。
この際、クレジットカード決済を選択すると、登録いただいたクレジットカード情報にて自動継続することができます。
「支払い方法について」に関する他の質問
- Q.
【年会費】会費の支払い方法について教えてください
- Q.
【年会費】<コンビニ決済>支払方法がわかりません
- Q.
【年会費】クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
- Q.
【年会費】クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。また、自動継続を停止できているかを確認することはできますか?
- Q.
【月額】会費の支払い方法について教えてください
- Q.
【月額】決済方法の変更について(ご注意)
- Q.
【月額】SPモード決済(docomo)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いを選択できません
- Q.
【月額】退会・解約したはずだが、請求が継続しています
- Q.
登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。