ログイン・登録情報変更について
- Qメールアドレスが変わりました
- A
メールで重要なお知らせをお届けしておりますので、メールアドレスを変更された場合には、『NF member』トップに表示されている「マイページ」から変更のお手続をお願いいたします。
携帯電話にてドメイン指定受信をされている場合は
「sakanaction.jp」「cc.plusmember.jp」からのメールを受信できるように設定して頂く必要がございます。
「ログイン・登録情報変更について」に関する他の質問
- Q.
ログインできません
- Q.
ID・パスワードが分からなくなってしまったのですが
- Q.
登録時のID(メールアドレス)がわかりません(メールアドレスを変更してしまいました)
- Q.
引越をしたのですが、どうすればいいですか?
- Q.
以前携帯(ガラケー)から登録していましたが、ログインできません
- Q.
【年会費】退会方法を教えてください
- Q.
【月額】退会方法を教えてください
- Q.
【月額】退会したいのですが、ログインすると会費決済画面になります
- Q.
会員情報の生年月日を間違えて登録していました。どうすればよいですか?
- Q.
登録している名義を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
- Q.
結婚等により「名字」が変わりました。どうすればよいですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。