その他
- QMOVIE・RADIOが再生できません。
- A
●推奨環境
お使いの端末・ブラウザが»推奨環境を満たしているか、ご確認ください。
●JavaScript
本サイトはJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていますと動作いたしませんので、有効にしてご利用ください。
●Cookie
本サイトはCookieを使用しています。
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていますと動作いたしませんので、有効にしてご利用ください。
●キャッシュのクリア
キャッシュとは、ウェブサイトを訪問した際にPC等に保存される一時的なデータ、あるいはその仕組みのことを指します。
データが保持されることで、閲覧の利便性が高まりますが、古いデータが残ることで、表示される情報などに不具合が発生することがあります。
キャッシュクリアを実施することで、不具合が解消される場合がありますのでお試しください。
※実施方法はご利用のブラウザによって異なります。
<注意事項>
キャッシュクリアを行うことで、ログイン状態が解除されたり、保存されたID・パスワードがブラウザ上から削除されたりすることがあります。
再度ログインする際は、ID・パスワードの入力が必要になります。あらかじめご了承ください。
●通信環境
Wi-Fiなど、電波状況の良好な環境下で再生してください。
●端末の再起動一度電源をお切りいただき、再起動を行ってください。また、iPhoneでSafariをご利用の場合は下記もご確認ください。
●プライベートブラウズモード」について「プライベートブラウズモード」が設定されていると、 動画をご覧いただくことができない場合があります。
プライベートブラウズモードが「オン」になっている時は、画面上下が黒くなり、「オフ」になっている場合は、画面上下が白くなります。
https://support.apple.com/ja-jp/HT203036
※Apple サポートのページに移ります
●コンテンツブロッカーの設定について
Safariよりサイトをご覧いただいている場合、「コンテンツブロッカー」が「ON」になっていると、再生ができない場合があります。
専用アプリをインストールしている場合は、設定を「OFF」にし、再生をお試しください。
「その他」に関する他の質問
- Q.
推奨環境を教えてください。
- Q.
グッズに関するお問い合わせ先を教えてください。
- Q.
サカナクションのCD・DVDに関するお問い合わせ先を教えてください。
- Q.
ファンレター・プレゼントの送り先を教えてください。
- Q.
写真や音源の利用・違法サイト・著作権について教えてください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。