その他
- Q携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
- A
ご利用の携帯会社ごとに、確認方法が異なります。以下よりご確認ください。
≫docomo携帯→docomoスマートフォン に機種変更した方
≫au携帯→auスマートフォン に機種変更した方
≫異なる携帯会社のスマートフォンに変更した方、softbankの携帯→スマートフォンに変更した方
「その他」に関する他の質問
- Q.
サカナクションのCD・DVDに関するお問合せ
- Q.
サカナクションのグッズに関するお問合せ
- Q.
写真や音源の利用・違法サイト、著作権について教えてください
- Q.
ファンレター・プレゼントの送り先を教えてください
- Q.
推奨環境をおしえてください
- Q.
登録状況、課金状況などどのような状態かわかりません
- Q.
携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
(docomo携帯→docomoスマートフォン に機種変更した方) - Q.
携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
(au携帯→auスマートフォン に機種変更した方) - Q.
携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
(異なる携帯会社のスマートフォンに変更した方、softbankの携帯→スマートフォンに変更した方) - Q.
【月額】<docomo>マイメニュー引き継ぎについて教えてください
- Q.
【月額】<au>au課金情報引き継ぎについて教えてください
- Q.
【月額】<au>EZweb課金情報引継ぎの方法を教えてください。
- Q.
「SAKANAQUARIUM 光」2DAYS特典が閲覧・視聴できません。
- Q.
項目に該当しない、その他のお問い合わせはこちらから
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。