機種変更について
- Qガラケーから異なる携帯会社のスマートフォンに変更した方
- A
機種変更をした月の末をもって、自動退会となります。
スマートフォンからご利用になるには、新規会員登録お手続きを行ってください。
※アプリからはできませんので、必ずブラウザ(Safari/Chrome)にて操作ください。
「機種変更について」に関する他の質問
- Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
- Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
- Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)
- Q.
フィーチャーフォン(ガラケー)サイトで登録していた情報はスマホサイトに引き継ぎできますか?
- Q.
フィーチャーフォン(ガラケー)から登録していましたが、まだ課金されていますか?
- Q.
「docomoのガラケー」→「docomoのスマートフォン」に変更した方について
- Q.
「auのガラケー」→「auのスマートフォン」に変更した方について
- Q.
「SoftBankのガラケー」→「SoftBankのスマートフォン」に変更した方について
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。