機種変更について
- Qスマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
- A
▼年会費コースの方 
 スマートフォンの機種変更は、ご登録に影響いたしません。
 機種変更に伴い、「ご利用(=登録)のメールアドレス」に変更がある場合は、
 ログイン後のMY PAGE内にてご登録情報の編集を行ってください。
 ※アプリからはできませんので、必ずブラウザ(Safari/Chrome)にてお手続きください。
 ▼月額コースの方
 基本的に決済は引き継がれますので、新しい端末でサイトをご利用いただけます。
 なお、ご契約内容によっては決済情報が引き継がれない場合もございます。
 詳しくはご利用の携帯会社様までご確認ください。
 ※決済が引き継がれなかった場合
 契約内容のご変更があった月の月末をもって退会となります。
 翌月月初にて改めてログイン後、決済お手続きを行ってください。
「機種変更について」に関する他の質問
-   Q.
  スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
-   Q.
  スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)
-   Q.
  フィーチャーフォン(ガラケー)サイトで登録していた情報はスマホサイトに引き継ぎできますか?
-   Q.
  フィーチャーフォン(ガラケー)から登録していましたが、まだ課金されていますか?
-   Q.
  「docomoのガラケー」→「docomoのスマートフォン」に変更した方について
-   Q.
  「auのガラケー」→「auのスマートフォン」に変更した方について
-   Q.
  「SoftBankのガラケー」→「SoftBankのスマートフォン」に変更した方について
-   Q.
  ガラケーから異なる携帯会社のスマートフォンに変更した方
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。