機種変更について
- Qスマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
- A
▼年会費コースの方
スマートフォンの機種変更は、ご登録に影響いたしません。
▼月額コースの方
クレジットカード決済でご利用の場合、機種変更はご登録に影響いたしません。
退会しない限りお支払いは継続しておりますので、特にお手続きをいただく必要はございません。
ID・パスワードにも変更はありませんので、これまでどおり、サイトのご利用が可能です。
機種変更に伴い、「ご利用(=登録)のメールアドレス」に変更がある場合は、
ログイン後のMY PAGE内にてご登録情報の編集を行ってください。
※アプリからはできませんので、必ずブラウザ(Safari/Chrome)にてお手続きください。
「機種変更について」に関する他の質問
- Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
- Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)
- Q.
フィーチャーフォン(ガラケー)サイトで登録していた情報はスマホサイトに引き継ぎできますか?
- Q.
フィーチャーフォン(ガラケー)から登録していましたが、まだ課金されていますか?
- Q.
「docomoのガラケー」→「docomoのスマートフォン」に変更した方について
- Q.
「auのガラケー」→「auのスマートフォン」に変更した方について
- Q.
「SoftBankのガラケー」→「SoftBankのスマートフォン」に変更した方について
- Q.
ガラケーから異なる携帯会社のスマートフォンに変更した方
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。