機種変更について
- Qフィーチャーフォン(ガラケー)サイトで登録していた情報はスマホサイトに引き継ぎできますか?
- A
フィーチャーフォン(ガラケー)サイトでご利用いただいていたコンテンツ及び登録されていた個人情報は、引き継がれません。
お手数ですが、改めて新規会員登録をお願いします。
※フィーチャーフォン(ガラケー)サービスは終了しております。
なお、月額課金情報に関しては、お客様と携帯会社とのご契約により引き継がれる場合がございます。
月額課金情報を引き継いで登録する事はできませんので、スマートフォンサイトにて新規登録をお願いします。
「機種変更について」に関する他の質問
- Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
- Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
- Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)
- Q.
フィーチャーフォン(ガラケー)から登録していましたが、まだ課金されていますか?
- Q.
「docomoのガラケー」→「docomoのスマートフォン」に変更した方について
- Q.
「auのガラケー」→「auのスマートフォン」に変更した方について
- Q.
「SoftBankのガラケー」→「SoftBankのスマートフォン」に変更した方について
- Q.
ガラケーから異なる携帯会社のスマートフォンに変更した方
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。