よくあるお問い合わせ
- Q問い合わせしたのですが、返信がありません
- A
ご利用のメールアドレスの受信設定により、こちらからの回答を受信いただけていない場合も多くございます。
スマートフォンでメール受信設定をされていらっしゃる場合には、「sakanaction.jp」「plusmember.jp」からのメールを受信できるように設定頂く必要がございます。
下記手順で設定後、再度受信可能なアドレスでお問い合わせください。
なお、必要事項などが漏れている場合、お問い合わせの回答に、お時間がかかる場合がございます。
パスワードや会員番号のお問い合わせの際には、お名前、生年月日、電話番号が必要になりますので、漏れのないようにお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
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◆設定するドメイン
sakanaction.jp
plusmember.jp
◆手順
●docomo
http://docomo.ne.jp/cp/mailurlfltst.cgi
iMenu→お客様サポート→各種設定→詳細な設定(メール設定)→迷惑メール対策
●au
http://imutl.ezweb.ne.jp/cgi2001/utl_menu.cgi
メールキー→Eメール設定→その他設定→メールフィルター
●SoftBank
http://elinks.softbank.ne.jp/selfcare
メニューリスト→MySoftbank→各種変更手続き→メール各種設定(オリジナルメール設定)→迷惑メールブロック設定
※auの携帯・スマホをご利用の方へお知らせauの迷惑メールフィルター設定にて、「なりすまし規制」を設定している場合は、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでもなりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。
また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できませんので、なりすまし規制の設定をご変更下さい。
各携帯会社様で行われている迷惑メール設定対策は日々強化されております。
お客様ご自身では特に迷惑メール設定を行っていないという場合でも、
初期設定で、メールをブロックしてしまうようなご設定となっている可能性がございます。
受信設定について、ご不明な点がございます場合には、ご利用の携帯会社様までお問い合わせをお願いいたします。
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【月額】300円コースから400円コースにコース変更したいのですが
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手続きの際にメールが届きません
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。