ログインについて
- QSAKANACTION ID(=Plus member ID)を削除したいです。
- A
「NF member」のご利用にあたりSAKANACTION ID(=Plus member ID)は必須となります。
「NF member」にご登録中(会員有効期限内)の間は、IDを削除することができません。
※Plus member IDは【旧:EMTG ID】です。
※Plus member IDは無料で取得可能なため、会費が発生するものではありません。
「NF member」をご退会後は、IDの削除が可能です。
»Q.「Plus member ID(EMTG ID)」の削除方法を教えてください。
ID削除希望の理由が「IDを2つ持っているため」や「チケットの申し込み・受け取りができない」という場合は、
以下の情報をご記載の上、【チケプラカスタマーサポート】へお問い合わせください。
●退会希望の理由
●お持ちのPlus member ID全て
●お申込み・受け取り希望のチケット(アーティスト名/公演日/会場名)
»チケプラカスタマーサポートはこちら
「ログインについて」に関する他の質問
- Q.
会費の決済が完了しているのに、ログインできません。
- Q.
ログイン時のID(登録メールアドレス)を忘れてしまいました。
- Q.
パスワードを忘れてしまいました。
- Q.
SAKANACTION ID(=Plus member ID)とはなんですか?
- Q.
SAKANACTION ID(=Plus member ID)はどこで確認できますか?
- Q.
【月額コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
- Q.
【年会費コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
- Q.
従来の携帯電話(ガラケー)で登録していましたが、ログインできません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。