よくあるお問い合わせ

Q
「サカナクション公式アプリ」でログインをすると【未登録】となります。
A
会員登録(=決済)完了後のアカウントでアプリでログインをした際に【未登録】と表示される場合は、アプリをアンインストール(削除)してください。

その後、再インストールしていただき、もう一度ログインをお試しください。


<ご注意>
アプリの再インストールは【月2回まで】となりますので、アンインストールは1回のみでお願いいたします。

<お願い①>
電子チケットの受け取りがある場合は【チケプラ(Tixplus)】へお問い合わせください。

»お問い合わせはこちら

<お願い②>
チケットのお申込みや、会員情報及び決済方法の確認・変更は、Webブラウザ(Chrome/Safari)からアクセスしてください。

»ログインはこちら

<お願い③>
特に月会費コースの方は、決済不可によって自動退会になっているパターンが非常に多いです。

ご利用明細書にて、毎月ご請求が発生しているか、ご登録状況をご確認ください。

※退会済みの場合は、アプリだけでなく、ブラウザでもログイン不可となります。

下記も併せてご一読ください。

»【月額コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?

»【年会費コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?

<解決しない場合>
再インストール後も同じ状態となる場合は、下記の情報を記載の上、お問い合わせください。
※ご当選の電子チケット受取がない方に限ります。

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▼必須事項
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のご住所
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
Plus member ID
・ご登録のコース
・会費のお支払い方法(クレジットカード決済/キャリア決済/コンビニ決済)
・ご利用端末(iPhone/Android)
・機種変更の有無
・機種変更日(ありの場合)
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»アプリ未登録に関するお問い合わせはこちら

※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

※必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。

その場合はこちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
※「アプリ未登録の件」とお書き添えください。

「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら