発送物について
- Q【年会費コース】特典の不良品は交換してもらえますか?
- A
会員特典(継続手続き特典・冊子)に関して、万が一不良品がありました場合には、 該当箇所を確認の上、折り返しのご連絡をさせていただきます。スマートフォンのカメラ機能などで写真を撮って、メールに添付の上、お送りください。==========<必須事項>
・SAKANACTION ID
・ご登録氏名(漢字/カナ)
・ご登録メールアドレス
・郵便番号
・ご住所(番地/建物名/部屋番号まで)
・不良内容(例:折れ曲がっている/ページが抜けている等)
・不良や乱丁の内容が分かる写真(メールに添付)==========※お願い※
・封筒の状態(外装)と特典の不良箇所がわかるよう、一緒に撮影してください。
・画像は複数枚添付いただきましても問題ございませんが、1MB(メガバイト)以下になるよう、サイズ調整をお願いいたします。・サイズ調整などの方法がご不明の場合は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
「発送物について」に関する他の質問
- Q.
【年会費コース】入会特典はありますか?
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【年会費コース】継続手続き特典とはなんですか?
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【年会費コース】継続手続特典はいつ届きますか?
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【年会費コース】継続手続き特典が届きません。
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【年会費コース】NF BOOK(冊子)はいつ届きますか?
- Q.
【NF ポイントプログラム】ステイタス別「ネックキーホルダー」とは何ですか?
- Q.
【NF ポイントプログラム】ステイタス別「ネックキーホルダー」はどうしたらもらえますか?
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【NF ポイントプログラム】現在のステイタスと異なるカラーの「ネックキーホルダー」が届きました。
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【NF ポイントプログラム】ランクダウンしたステイタスの「ネックキーホルダー」はもらえますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。