発送物について
- Q【年会費】特典物の不良品は交換してもらえますか?
- A
継続手続き特典や会報誌「NFMG」等、年会費会員の方にお送りしている特典物に関して、万が一不良品がありました場合には交換させていただきます。
不良個所がわかるように写真撮影をしていただき、メールに以下情報を記載の上、下記の「お問い合わせはこちら」よりメールにてご連絡ください。
●特典物の不良品交換
ご登録メールアドレス:
ご登録のお名前(漢字/フリガナ):
ご登録のお電話番号:
不良のあった特典物の名称(継続特典or会報):
不良のあった特典の写真
※不良個所がわかるように撮影してください。
※メールに添付してください。
※なお、画像は複数枚添付いただきましても問題ございませんが、1MB(メガバイト)以下になるよう、サイズ調整をお願いいたします。
※画像のサイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
>>>>特典物不良品交換のお問い合わせはこちら
「発送物について」に関する他の質問
- Q.
【年会費】継続手続特典はどうしたらもらえますか?
- Q.
【年会費】継続手続特典はいつ届きますか?
- Q.
【年会費】継続手続特典が届きません。
- Q.
【年会費】NFMG(冊子)はいつ届きますか?
- Q.
【NF ポイントプログラム】ステイタス別「ネックキーホルダー」はどうしたらもらえますか?
- Q.
【NF ポイントプログラム】ステイタス別「ネックキーホルダー」で現在のステイタスと違うカラーが届きました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。