発送物について
- Q【年会費コース】特典の不良品は交換してもらえますか?
- A
万が一不良品がありました場合には、 該当箇所を確認の上、折り返しのご連絡をさせていただきます。
<対象となる会員特典例>
会報誌(NF BOOK)
継続特典
深海会員限定特典など
※「sakanaction ONLINE STORE」やライブ会場で購入したグッズは対象外です。
スマートフォンのカメラ機能などで写真を撮って、メールに添付の上、お送りください。
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<必須事項>
・ご登録氏名フルネーム(漢字)
・ご登録氏名フルネーム(カナ)
・SAKANACTION ID(=Plus member ID)
・ご登録メールアドレス
・郵便番号
・ご住所(番地/建物名/部屋番号まで)
・該当の特典名
・不良内容(例:折れ曲がっている/ページが抜けている等)
<メールに添付>
不良や乱丁の内容が分かる写真
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※お願い※
・封筒の状態(外装)と特典の不良箇所がわかるよう、一緒に撮影してください。
・お写真は複数枚添付OKですが、1MB(メガバイト)以下にサイズ調整してください。
・写真のサイズ調整などの方法がご不明の場合は、ご利用の携帯会社もしくはショップへお尋ねください。
»【会報誌】不良・乱丁のお問い合わせはこちら
»【継続特典】不良のお問い合わせはこちら
»【深海会員限定特典】不良のお問い合わせはこちら
ご利用の環境によっては、上記リンクをタップしてもメールが立ち上がらない場合がございます。
その際は、下記メールアドレス宛に必要事項の記載とお写真を添付の上、お問い合わせください。
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宛先:secure_sakanaction@cc.plusmember.jp
件名:【会員特典】不良のお問い合わせ
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「発送物について」に関する他の質問
- Q.
【年会費コース】入会特典はありますか?
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【年会費コース】継続手続特典はいつ届きますか?
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【年会費コース】継続手続き特典が届きません。
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【年会費コース】NF BOOK(冊子)はいつ届きますか?
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【NF ポイントプログラム】ステイタス別「ネックキーホルダー」はどうしたらもらえますか?
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【NF ポイントプログラム】現在のステイタスと異なるカラーの「ネックキーホルダー」が届きました。
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【NF ポイントプログラム】ランクダウンしたステイタスの「ネックキーホルダー」はもらえますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。