入会について
- Q新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません
- A
新規会員登録の際、空メール送信後に返信メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
・携帯電話にてドメイン指定受信をされている場合
→ドメイン「sakanaction.jp」「plusmember.jp」からのメールを受信できるように設定して頂く必要があります。
・(ezwebのメールアドレスをお使いの場合)「なりすまし規制」が「高」に設定されている
→「高」に設定されていると、ドメイン指定受信をしていても届かないことがあるため、「中」以下にご設定ください。
・PCメールやURLつきメールを拒否する設定になっている
⇒PCからのメール、URLつきのメールは受信できるような設定へご変更ください。
・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている
⇒ 迷惑メールフォルダに受信されていないかご確認ください。
・(空メール送信の場合)本文やタイトルにご自身の自動署名などが入っている
⇒署名、冒頭分は入らないようにして送信を行ってください。
お手数ですが、上記の設定をご確認のうえ再度お試しください。
※設定方法がご不明の場合は、お使いのメールアドレス提供元までご相談ください。
「入会について」に関する他の質問
- Q.
「NF member 」とはなんですか?
- Q.
入会するにはどうすればいいですか?
- Q.
年会費・月会費はいくらかかりますか?
- Q.
月額コースから年会費コースに変更するにはどうすればいいですか?
- Q.
海外に住んでいるのですが入会はできますか?
- Q.
本名以外での会員登録はできますか?
- Q.
月の途中から入会した場合、会費は日割りになりますか
- Q.
重複登録不可について
- Q.
携帯(ガラケー)で登録して、PC版『NF member』も利用できますか?またその逆は?
- Q.
スマートフォンで登録して、PC版『NF member』も利用できますか?またその逆は?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。