よくあるお問い合わせ
- Qサイトが上手く表示されません。(「プライバシーポリシー」が表示され、進むことができません)
- A
本サイトはJavaScriptおよびCookieを使用しています。
アクセス時にCookieの同意を求められた場合には、同意をした上でお楽しみください。
お使いのブラウザ(SafariやGoogle Chromeなど)でJavaScript/Cookieの設定が無効になっていますと動作いたしませんので、有効にしてご利用ください。
■「Cookie(クッキー)の使用同意」が表示されず「プライバシーポリシー」へ遷移する場合
以下の方法をお試しください。
・お使いのブラウザのプライベートブラウザ / シークレットモードでご覧いただきますようお願いいたします。
・広告ブロック機能のあるブラウザをお使いの場合、ブロック機能がONの状態ですと「Cookie(クッキー)の使用同意」が表示されない場合がございます。
その場合は、ブロック機能をOFFにしていただいた上で、再度ご覧いただきますようお願いいたします。
上記をお試しいただいても、正しく表示されない場合には、お使いのブラウザのCookieの削除後、再度ページへアクセスしてください。
※《Cookie/キャッシュ削除》を行いますと他サイトへのログイン情報も全て消去されますのでご了承ください。
(ログアウトの状態になります)
あらかじめ、必要に応じてログインIDなどを控えておくことをお勧めいたします。
各種設定は、端末により操作手順が異なる場合がございます。
ご不明の場合は、ご利用の携帯会社までご相談ください。
▼iPhone(Safari)のCookieを削除されたい場合
1.ホーム画面から 「設定」 – 「Safari」 を選択
2.「履歴とWebサイトデータを消去」 をタップ
※推奨ブラウザの使用について
iPhoneからの当サイトの推奨利用ブラウザは「Safari」となります。
「Chrome」等異なるブラウザからログインされている場合は「Safari」からのアクセス/ログインをお試しください。
▼Android(Chrome)のCookieを削除されたい場合
1.Android 搭載のスマートフォンで、Chrome アプリを開きます。
2.画面右上の[3点リーダー]をタップします。
3.[履歴] 次へ [閲覧データを削除] をタップします。
4.上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] を選択します。
5.[Cookie とサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにします。
6.[データを消去] をタップします
★『Galaxy』をお使いの方がCookieを削除されたい場合
『Galaxy』には、ブラウザが複数種類搭載されています。
「ブラウザ」アプリは、Galaxy特有のアプリのためサポートが困難となります。
「Chrome」よりお試しください。
▼Chromeアプリのアイコンや、キャッシュ、Cookieの削除方法のご案内は【こちら】
※Googleのサポートページへ遷移します
「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問
- Q.
電子チケットの受け取りについて教えてください。
- Q.
チケットトレードについて教えてください。
- Q.
「サカナクション公式アプリ」でログインをすると【未登録】となります。
- Q.
「NF member」有料会員を退会しても、会員先行で当選したチケットは有効ですか?
- Q.
「NF member」に有料会員登録すれば、必ずチケットがとれますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。