NFポイントプログラムについて
- Qポイントはどうしたら貯まりますか?
- A
ポイントを貯めるには、日々の会員継続、アプリ利用、オフィシャルストア・ライブ会場でのグッズ購入など「アクション」をすることでポイントが貯まります。
●アクション【1】入会・継続アクション
新規ご入会及び、毎月/毎年のご継続でポイントが貯まります。
※年会員継続ポイントは継続月の翌月1日に付与されます。
●アクション【2】アプリ・コンテンツアクション
日々のアプリ起動や、コンテンツ利用に応じてポイントが貯まります。
コンテンツを利用して、サカナクションの活動の理解を深めることができます。
●アクション【3】ライブアクション
サカナクションアプリ内の電子チケットでご入場するとポイントが貯まります。
また、会場でオフィシャルグッズをご購入の際に、サカナクションアプリのマイページ内にあるQRコードを表示し、会員認証をして購入すると購入額に応じたポイントを貯めることができます。
※グッズ購入時の会員認証を行わない会場がある場合があります。
※オフィシャルグッズの購入ポイントは、1公演(1日)の累計金額に応じたポイントが貯まります。
ポイント付与サービス対象ではない公演及び、チケット種別がある場合がございますので、あらかじめご了承ください。
●アクション【4】ストアアクション
サカナクションオフィシャルストアでグッズを購入すると金額に応じたポイントが貯まります。
※グッズの購入時のポイント付与は1度の購入に対して1回となります。
※2021年2月24日以降購入分について、同一購入日のご注文が複数ある場合、
同一購入日のご注文の累計ポイント上限を100ptまでとさせていただいております。
»詳細はこちら
「NFポイントプログラムについて」に関する他の質問
- Q.
「NFポイントプログラム」とはなんですか?
- Q.
NFポイントプログラムは年会員だけですか?
- Q.
これまでのサービスと異なる点はありますか?
- Q.
ポイントが減算したり失効することはありますか?
- Q.
最低必要ポイントとはなんですか?
- Q.
ポイントの購入や譲渡はできますか?
- Q.
取得したポイントは確認できますか?
- Q.
以前より会員ですが、ポイントは付与されますか?
- Q.
コース変更を行った場合、ポイントは引き継ぎされますか?
- Q.
退会しましたが、継続年数やポイントを引き継いで再登録できますか?
- Q.
「コンテンツ閲覧ポイント」について教えてください。
- Q.
「STORE購入ポイント」について教えてください。
- Q.
「バースデーポイント」について教えてください。
- Q.
「アクション」とはなんですか?
- Q.
「ステイタス」とはなんですか?
- Q.
ステイタスによる特典はなんですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。