「SAKANAQUARIUM 2025 “怪獣”」について
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Q.
「申し込み情報が正しくありません。」エラーでチケット申し込みできません。
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Q.
ツアー情報について教えてください。
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Q.
チケットの申し込み・確認方法について教えてください。
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Q.
いつまでに入会すれば会員先行に申し込みできますか?
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Q.
会場保育サービスについて教えてください。
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Q.
入場・公演についてのお問い合わせ先を教えてください。
よくあるお問い合わせ
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Q.
サイトが上手く表示されません。(「プライバシーポリシー」が表示され、進むことができません)
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Q.
電子チケットの受け取りについて教えてください。
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Q.
チケットトレードについて教えてください。
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Q.
「サカナクション公式アプリ」でログインをすると【未登録】となります。
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Q.
「NF member」有料会員を退会しても、会員先行で当選したチケットは有効ですか?
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Q.
「NF member」に有料会員登録すれば、必ずチケットがとれますか?
入会について
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Q.
「NF member」とはなんですか?
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Q.
入会方法を教えてください。
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Q.
スマートフォン・パソコンのどちらからでも入会できますか?
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Q.
従来の携帯電話(ガラケー)で登録した場合、PC・スマホ版「NF member」も利用できますか?その逆は?
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Q.
本名以外での会員登録はできますか?
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Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
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Q.
スマートフォンを持たない子どもでも登録できますか?
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Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?(Can I become a NF member even if I live outside Japan?)
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Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
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Q.
新規会員登録用のURL記載のメールが届きません。
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Q.
月額コースから年会費コースへの変更方法を教えてください。
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Q.
年会費コースから月額コースへの変更方法を教えてください。
会費の決済について
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Q.
【クレジットカード決済】請求のタイミングはいつ頃になりますか?
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Q.
年会費・月会費はいくらかかりますか?
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Q.
月の途中から入会した場合、会費は日割りになりますか?
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Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
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Q.
【年会費コース】会費の支払い方法について教えてください。
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Q.
デビットカードは利用できますか?
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Q.
【年会費コース】登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
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Q.
【月額コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
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Q.
【年会費コース】会費の決済方法は変更できますか?
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Q.
【年会費コース】コンビニ決済の支払方法がわかりません。
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Q.
【月額コース】会費の支払い方法について教えてください。
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Q.
【月額コース】会費の決済方法は変更できますか?
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Q.
【月額コース】キャリア決済を選択できません。
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Q.
【月額コース】docomoマイメニュー引き継ぎについて教えてください。
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Q.
【月額コース】au課金情報引き継ぎについて教えてください。
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Q.
【月額コース】<au>EZweb課金情報引継ぎの方法を教えてください。
ログインについて
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Q.
会費の決済が完了しているのに、ログインできません。
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Q.
ログイン時のID(登録メールアドレス)を忘れてしまいました。
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Q.
パスワードを忘れてしまいました。
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Q.
SAKANACTION ID(=Plus member ID)とはなんですか?
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Q.
SAKANACTION ID(=Plus member ID)はどこで確認できますか?
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Q.
SAKANACTION ID(=Plus member ID)を削除したいです。
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Q.
【月額コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
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Q.
【年会費コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
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Q.
従来の携帯電話(ガラケー)で登録していましたが、ログインできません。
登録情報の変更について
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Q.
メールアドレスは変更できますか?
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Q.
住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
結婚等により名字が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
登録している名義は変更できますか?
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Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
機種変更について
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Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
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Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
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Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)
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Q.
フィーチャーフォン(ガラケー)サイトで登録していた情報はスマホサイトに引き継ぎできますか?
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Q.
フィーチャーフォン(ガラケー)から登録していましたが、まだ課金されていますか?
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Q.
「docomoのガラケー」→「docomoのスマートフォン」に変更した方について
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Q.
「auのガラケー」→「auのスマートフォン」に変更した方について
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Q.
「SoftBankのガラケー」→「SoftBankのスマートフォン」に変更した方について
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Q.
ガラケーから異なる携帯会社のスマートフォンに変更した方
【年会費コース】継続について
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Q.
継続手続きの方法を教えてください。
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Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
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Q.
会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
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Q.
「クレジットカード自動継続」とは何ですか?
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Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認できますか?
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Q.
クレジットカードの自動継続は停止できますか?
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Q.
自動継続が停止されているか確認できますか?
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Q.
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
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Q.
自動継続に使用するクレジットカード情報の変更はできますか?
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Q.
自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。
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Q.
自動継続中ですが「コンビニ決済」で継続したいです。どうすればよいですか。
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Q.
会員期限1カ月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
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Q.
継続する予定がなかったのに自動継続されました。
退会について
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Q.
【年会費コース】退会方法を教えてください。
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Q.
【月額コース】退会方法を教えてください。
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Q.
【月額コース】退会したいのですが、ログインすると会費決済画面になります。
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Q.
【月額コース】退会手続き後も請求が続いています。
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Q.
【月額コース】退会手続き後もサイトにログインができます。退会できていますか?
発送物について
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Q.
【年会費コース】入会特典はありますか?
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Q.
【年会費コース】継続手続き特典とはなんですか?
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Q.
【年会費コース】継続手続特典はいつ届きますか?
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Q.
【年会費コース】継続手続き特典が届きません。
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Q.
【年会費コース】NF BOOK(冊子)はいつ届きますか?
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Q.
【年会費コース】特典の不良品は交換してもらえますか?
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Q.
【NF ポイントプログラム】ステイタス別「ネックキーホルダー」とは何ですか?
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Q.
【NF ポイントプログラム】ステイタス別「ネックキーホルダー」はどうしたらもらえますか?
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Q.
【NF ポイントプログラム】現在のステイタスと異なるカラーの「ネックキーホルダー」が届きました。
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Q.
【NF ポイントプログラム】ランクダウンしたステイタスの「ネックキーホルダー」はもらえますか?
各種メール未着・メルマガについて
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Q.
サイトからのメールが届きません。
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Q.
バースデーメールの購読設定はどこからできますか?
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Q.
無料メルマガはどこから購読設定・解除できますか?
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Q.
問い合わせしたのですが、返信がありません。
NFポイントプログラムについて
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Q.
「NFポイントプログラム」とはなんですか?
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Q.
NFポイントプログラムは年会員だけですか?
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Q.
これまでのサービスと異なる点はありますか?
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Q.
ポイントはどうしたら貯まりますか?
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Q.
ポイントが減算したり失効することはありますか?
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Q.
最低必要ポイントとはなんですか?
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Q.
ポイントの購入や譲渡はできますか?
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Q.
取得したポイントは確認できますか?
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Q.
以前より会員ですが、ポイントは付与されますか?
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Q.
コース変更を行った場合、ポイントは引き継ぎされますか?
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Q.
退会しましたが、継続年数やポイントを引き継いで再登録できますか?
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Q.
「コンテンツ閲覧ポイント」について教えてください。
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Q.
「STORE購入ポイント」について教えてください。
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Q.
「バースデーポイント」について教えてください。
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Q.
「アクション」とはなんですか?
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Q.
「ステイタス」とはなんですか?
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Q.
ステイタスによる特典はなんですか?
アプリについて
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Q.
「sakanaction APP」のダウンロード方法を教えてください。
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Q.
電子チケットの受け取りについて教えてください。
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Q.
チケットトレードについて教えてください。
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Q.
アプリにログインできません。
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Q.
アプリを再インストールしたら、ログインができなくなりました。
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Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
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Q.
視聴済みの「MOVIE」「RADIO」に視聴済マークが表示されません。
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Q.
アプリはタブレット端末で利用できますか?
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Q.
アプリのプッシュ通知が届きません。