【年会費コース】継続について
- Q継続する予定がなかったのに自動継続されました。
- A
クレジットカード自動継続対象の方へは、期限月の2日にご案内メールをお送りしております。
--------------------
<送信元アドレス>
info@mail.plusmember.jp
<件名>
【●●●●】継続手続きのご案内
<本文>
●●●●の会員有効期限が20XX/XX/XXまでとなります。
お客様はクレジットカード登録済ですので、このまま自動継続決済をさせていただきます。
ご登録いただいているカード番号・有効期限が変わっている方はマイページより登録変更して下さい。
なお、停止の操作は会員期限月の20日までとなっております。
期日を過ぎますと自動継続となりますので、ご注意ください。
--------------------
入会時または継続の際にクレジットカード決済でお手続きいただくと、翌年に自動継続が適用される点については、新規会員登録ページにてご案内しております。
「【年会費コース】継続について」に関する他の質問
- Q.
継続手続きの方法を教えてください。
- Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
- Q.
会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
- Q.
「クレジットカード自動継続」とは何ですか?
- Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認できますか?
- Q.
クレジットカードの自動継続は停止できますか?
- Q.
自動継続が停止されているか確認できますか?
- Q.
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
- Q.
自動継続に使用するクレジットカード情報の変更はできますか?
- Q.
自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。
- Q.
自動継続中ですが「コンビニ決済」で継続したいです。どうすればよいですか。
- Q.
会員期限1カ月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。