About changing models
- QI signed up from a feature phone, am I still being charged?
- A
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Other questions about "changing your device"
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スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
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スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
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スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)
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フィーチャーフォン(ガラケー)サイトで登録していた情報はスマホサイトに引き継ぎできますか?
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「docomoのガラケー」→「docomoのスマートフォン」に変更した方について
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「auのガラケー」→「auのスマートフォン」に変更した方について
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「SoftBankのガラケー」→「SoftBankのスマートフォン」に変更した方について
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Those who switched from a feature phone to a smartphone from a different mobile phone company
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