アプリについて
- Qチケットトレードについて教えてください。
- A
窓口が異なりますので、チケプラ(Tixplus)へお問い合わせください。
■トレードのご利用について
»チケットトレードに関するお問い合わせはこちら
■電子チケットの受け取りについて
»サカナクション公式アプリよくあるお問い合わせはこちら
»★電子チケットの受取りから入場まで
「アプリについて」に関する他の質問
- Q.
「sakanaction APP」のダウンロード方法を教えてください。
- Q.
電子チケットの受け取りについて教えてください。
- Q.
アプリにログインできません。
- Q.
アプリを再インストールしたら、ログインができなくなりました。
- Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
- Q.
視聴済みの「MOVIE」「RADIO」に視聴済マークが表示されません。
- Q.
アプリはタブレット端末で利用できますか?
- Q.
アプリのプッシュ通知が届きません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。