2023/04/11
NEWS
【NF member 深海会員】2022年度版 深海会員限定特典「ピンバッチ」発送のご案内
いつもNF memberをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NF ポイントプログラム 2022年版深海会員限定特典「ピンバッチ」を発送いたしました。
こちらの特典はステイタスが"深海"に達し、"深海"のままNF memberをご継続いただいた方にプレゼントしております。
今回の発送対象者は「2021年確定ステイタス」で"深海"となられ、「2022年確定ステイタス」も"深海"のままご継続いただいた方にのみ、お送りいたします。
※ケース付きのピンバッチとなります。発送の際にケースが破損した場合、ケースだけの交換は承っておりませんのでご了承ください。
※参考画像のため、実際の色味とは異なる場合がございます。
※深海継続以外でランクアップされた方には「ネックキーホルダー」をプレゼントしております。
深海会員限定特典「ピンバッチ」の詳細は【こちら】をご確認ください。
ステイタス特典(ネックキーホルダー)の詳細は【こちら】をご確認ください。
◆発送時期
2023年4月11日(火)発送
到着まで今しばらくお待ちください。
◆[2022年版 シルバー×イエローピンバッチ]の発送対象の方
「2021年確定ステイタス」で"深海"となられ、
「2022年確定ステイタス」も"深海"のままご継続いただいた方
◆配送先の住所
2023年3月22日(水)時点でご登録いただいているご住所
※ご住所に建物名・部屋番号など詳細に記載いただけていない方は届かない場合があります。
◆配送について
クロネコヤマトDM便 もしくは ネコポスで発送しております。
※商品の発送からお届けまで通常1週間ほど(※地域により異なります)お時間をいただきます。
※交通状況やお住まいの地域によりお届けまで10日間程お時間をいただく場合もございます。
◆次回[2023年版ピンバッチ]の発送対象となる方
「2022年確定ステイタス」で"深海"となられ、
「2023年確定ステイタス」も"深海"のままご継続いただけた方
発送は2024年・春頃を予定しております。
ご案内まで今しばらくお待ちください。
◆未着のお問い合わせ
2022年度版「ピンバッチ」が未着の方は以下のお問い合わせ期間中にご連絡ください。
【お問い合わせ受付期間】
2023年4月17日(月)12:00~4月26日(水)23:59
【お問い合わせ方法】
1. ご登録住所ご確認・変更
ログイン後、マイページの「会員情報確認・変更」からご登録住所をご確認・ご変更ください。
(名字が変更された場合はマイページで変更できませんので、下記フォームにてご連絡ください)
2. 下記URLからお申込みください。
1会員様1回のお申込みになりますので、よくご確認の上「確認画面へ」お進みください。
※送信完了のメールはありませんのでご了承ください。
【再送のお申込みはこちら】
※4月17日(月)12:00からアクセスいただけます。
【NFポイントプログラム】