BACK

2022/09/09 NEWS

【年会費コース会員】「NF BOOK No.01」発送完了のお知らせ

NF member年会費コース会員特典の「NF BOOK No.01」を、
9月9日(金)にクロネコヤマトDM便にて、対象の会員様へ発送致しました。
お手元に届くまで2、3日~10日程度お時間をいただいておりますので、お届けまで楽しみにお待ちください。


●お届けについて
・白い無地のレターケースに梱包し、クロネコヤマトDM便にて発送しております。
・到着日には地域によって差異がございます。
・年会費コース会員の方へは本号を先行して無料でお届けいたします。
 ※一般向けには本号の仕様を変えたバージョンでオンライン等にて発売を予定しております。


●発送対象者
[2021年9月30日]時点で年会費コース会員の方

※現在退会されてしまった方にもお送りします。
※2021年10月1日以降にご入会された方、月会費から年会費にコース変更された方は、次回発行予定のNF BOOKのお届けとなります。

●お届け住所について
[
2022年8月25日(木)] 時点にご登録の住所


◆ご注意事項
・「年会費コース」で2021年10月以降に入会・移行された会員様は対象外となります。次年度の発行まで楽しみにお待ちください。
・「月額スタンダードコース」の会員様は対象外となります。


◆未着のお問い合わせについて
【お問い合わせ受付期間】
2022年9月16日(金)12:00~9月25日(日)23:59まで
※運営事務局にて確認でき次第、10月上旬頃から順次発送いたします。
※期間外でのお問い合わせにはお答えできませんのでご注意ください。


【お問い合わせ方法】
1 ご登録住所ご確認・変更
ログイン後、マイページの「会員情報確認・変更」からご登録住所をご確認・ご変更ください。
(名字が変更された場合はマイページでご変更できませんので、下記フォームにてご連絡ください)

マイページ≫

2 下記URLからお申込みください。
1会員様1回のお申込みになりますので、よくご確認の上「確認画面へ」お進みください。
※送信完了のメールはありませんのでご了承ください。

<受付>再送のお申込みはこちら
https://secure.plusmember.jp/sakanaquarium/1/questionnaire/91/9904d/
※9月16日(金)12:00からアクセスいただけます。
※受付期間になるまで受付ページはアクセスできません。



◆乱丁落丁交換

乱丁や落丁があった場合については交換いたします。
※輸送時についた汚れ、折れ曲がりについては交換致しかねますのでご了承ください。
交換についてはこちら≫



<「NF BOOK No.01」誤植のお詫びと訂正のお知らせ>


本日発送させていただきました「NF BOOK No.01」に、誤植がございました。
特設ページにてご案内いたしますので、下記よりご確認をお願いいたします。
皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

https://sakanaction.jp/feature/nf_book_no01