UPDATE
2020/05/12
CATEGORY
NEWS
TITLE

「SAKANAQUARIUM 2020 “834.194 光” SPEAKER+」チケット払い戻し、「SAKANAQUARIUM 2020 “834.194 光” 」ホール公演延期についてのお知らせ

平素よりサカナクションを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、コロナウイルス感染拡大防止のため中止とさせていただいておりました「SAKANAQUARIUM 2020 “834.194 光” SPEAKER+」アリーナ3公演のチケット払い戻しの詳細を、ツアー特設ページにてご案内させていただきました。

払戻期間:5月15日(金)~

払戻受付開始日時・払戻方法は、ご購入されたプレイガイドによって異なりますので、下記内容をご確認の上、お間違えのないようお願い致します。
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。

詳細はツアー特設ページにてご確認ください。


この度の新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言延長に伴い、更なる自粛が必要と判断し、誠に残念ではございますが石川・広島・福岡・熊本公演の開催を再び延期とさせていただくこととなりました。
それぞれ下記スケジュールに記載の日程に振替とさせていただきます。
※お手持ちのチケットは下記日程に限りそのまま有効となります。無くさず大切に保管していただくようお願いいたします。
※他会場へのご入場は出来ませんのでご了承ください。

払戻しおよび再販売につきましては、5月15日(金)正午から受付開始となりますので、それぞれの公演日程の払い戻し・再販売のボタンより受付へとお進みください。

その他の公演に関してましては、引き続き政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討し、追ってご案内させていただきます。
また、これらの振替公演につきましても、今後の感染症の収束状況によって開催の可否をあらためて判断させていただく予定です。
やむなく開催見合わせ/中止/延期となった場合につきましても払戻しなどの対応をさせていただきます。

度重なる延期のご案内となり、大変心苦しく思っております。
楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

チケットに関するお申し込み・詳細はツアー特設ページをご利用ください。