その他

Q
サカナクションのグッズに関するお問合せ
A
サカナクションのグッズ等に関しましては、以下それぞれのお問い合わせ先にご連絡くださいますようお願いいたします。
 
オフィシャルショップで購入されたグッズに関して】
オフィシャルショップのよくあるお問い合わせからご連絡ください。

>>よくあるお問い合わせはコチラ



■会場で購入した商品に不備があった場合のご連絡

ご購入されたライブまたはイベントの日時、ご購入商品名と不良内容を下記よりお問い合わせください。
また、メールの件名にアーティスト名「サカナクション」と記載ください。

>>お問い合わせはコチラ


受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「music.hlg.co.jp」を受信する設定にしてください。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。

「その他」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら