BACK

2024/04/17 NEWS

「SAKANAQUARIUM 2024 "turn"」ITEMS「REVERSIBLE BELT」仕様についてのお知らせ

2024年4月20日(土)からスタートする「SAKANAQUARIUM 2024 "turn"」より販売開始予定の新グッズ「REVERSIBLE BELT」において、製造過程において進行内容に相違が発生した結果、当初の予定とは異なった全長にて製造完了していることが判明いたしました。
「REVERSIBLE BELT」の全長は約120cmとなります。
この度は「REVERSIBLE BELT」の仕様につきまして、お客様に混乱を招いてしまい誠に申し訳ございません。

当初の予定とは異なる仕様にて仕上がってしまいましたが、ベルトの平均的な全長が約70~90cmということを鑑みた上で販売の有無について各所と協議した結果、現状の約120cmの仕様にて販売させていただくことになりましたのでご報告いたします。
以前販売させていただきました「NF BELT」のサイズ(全長)とは異なりますため、ご購入を検討されているお客様はご留意のほどお願い申し上げます。

「REVERSIBLE BELT」の使用感は、以下の画像をご参考にしていただければ幸いです。



重ねてになりますが、この度は商品仕様につきまして混乱を招くこととなりご迷惑をおかけいたしました。
今後このようなことが再び発生することのないよう管理体制の一層の強化に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後ともサカナクションとオフィシャルグッズに変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。